SSブログ

杉山兄貴の夏、本日到来! [杉山清貴]

遂に本日、杉山兄貴の毎年恒例・”野音の夏”当日を迎えました!

我が地元・川崎上空は、朝からすっきりとした夏空が広がっています。
この分ならば、都内でも夕方以降の突然の土砂降りはほぼ確率=
0%と断言しても良いかも?

おっと・・・でも杉山兄貴って、どちらかと言うと”雨男”の部類に入る
ような気がするんですよね~。(=過去参加の経験上から。苦笑)

でも今日の天気予報によれば、東京の降水確率=10%だそうです。
やっぱり今夜も・・・いえ、今年の野音も天候は心配無さそうです!

後は、兄貴の喉の調子が万全である事を祈るのみです。
数年前の・・・あの苦しげだった兄貴の姿を観るのはもう二度と御免
ですものねっ!(^_^;)

今夜の模様は後日、当ブログにてたっぷりと御報告させて頂きます♪

ではそろそろ、日比谷へ向かう準備を始めなければ・・・!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。