SSブログ

オリジナル版・剣崎一真、満を持して登場! [仮面ライダー]

今日で無事に”アマゾンの世界”での旅を終えた士君達”ディケイド
御一行様”。

いよいよ来週と再来週で『ディケイド』の旅もエンディングを迎えよう
としておりますが・・・次回予告で何と何と嬉しいサプライズがござい
ましたわねっ!!!

次回予告場面で登場したサングラスで黒尽くめの男・・・彼って
まさかひょっとしてもしなくても、オリジナル版・『仮面ライダー剣
(ブレイド)』の主人公・剣崎一真こと椿隆之君ではありませんか!

『ディケイド』では以前、”響鬼の世界”や”電王の世界”等でオリ
ジナル・キャストが出演してくれた経緯がありましたが、それ以来
となる本家本元の主役登場ですわよね!!!

特に『剣(ブレイド)』に関しては、”ディエンドの世界”で登場した
『劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE』での作品限定キャラ・
新世代ライダー(グレイブ、ラルク、ランス)以来のオリジナル・キャ
スト登場です。

今日の次回予告を観た瞬間、とにかく私は早朝からテンション・
フォルテッシモ状態になっちゃいましたわよっ!

「剣崎君が・・・剣崎君が帰って来るなんて!!!」

久し振りに例の棒読みっぽい感じで(苦笑)台詞を喋っている剣崎
君を観ては、こんな感じで一人興奮しているSilverなのです。
今朝から次回予告だけを一体何回リピートして観返している事か!

願わくば剣崎君こと椿君と一緒に、オリジナル版ギャレン・橘朔也
こと天野浩成君も再登場してくれると嬉しいんですけど・・・やはり
叶わぬ夢なのかしらねえ~?(^_^;)

次週予告にはギャレンの姿もチラッと映っていたので、多分パラ
レル版(=ディエンドこと海東君の召喚Ver.?)なのだろうとは
思いますが、でもギャレン大好き人間の私としては出番が有り
さえすればどちらでも構いません!

そして更には、このオリジナル版・剣崎君と『ディケイド』に於ける
”剣(ブレイド)の世界”の主人公・カズマ役の麗羅ちゃん@『風魔
の小次郎』こと鈴木拡樹君も再登場するらしく、オリジナル版と
パラレル版の”二人のブレイド”が共演する事になるようですね!

そう言えば同じ次週予告の中で、芳賀優里亜ちゃんの姿もあった
ようなのですが・・・?

彼女の役どころは、真理ちゃん@『仮面ライダー555(ファイズ)』?
それとも、現代編クイーン・深央ちゃん@『仮面ライダーキバ』?

『ディケイド』・東映公式HPの写真から察するに、どうやら深央役
の可能性が高いですね。

それが証拠に、『キバ』本編で太牙兄さんと結婚の儀式を行おうと
していた時の黒いウェディングドレス姿ですし、何よりも『ディケイド』
での挙式相手がアポロガイストとは・・・!?

そんな中年層の怪人幹部より(笑)、やはりお相手はイケメンな太牙
兄さんの方が相応しくてよ! 深央ちゃんっ!!!(^_^;)

もしかしたら最終回でも、剣崎君や深央ちゃん以外にどなたか平成
ライダーでのオリジナル・キャストの方々が再登場してくれるのかしら?
東映公式HPでの意味深なコメントに、益々期待しちゃいますわ!

”ディケイド御一行様”の旅の終わりは、もうすぐそこまで来ています♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。