SSブログ

ウツ様×キング殿、夢のコラボが実現! [宇都宮隆]

正直なところ、本日の記事はどちらの御方のカテゴリーにしたら
良いのか、本当に迷いに迷いましたわね~。

しかしながら考えに考えた挙句、結果的にウツ様のカテゴリーで
書かせて頂く事にしました。
(悩み抜いた理由については、後程・・・。苦笑)

本日我が家に、ウツ様からFC会報が届いたのですが・・・何と何と
私個人的に超嬉しい情報が載っていたのでございます!(*^_^*)

嬉しい情報とは・・・U_WAVEがドラマ主題歌を担当すると言う
告知でした。

そのドラマと言うのは、現在テレ東系列で毎週水曜日の深夜
(25:20~25:50)に好評O.A.中の連ドラ『俺たちは天使だ!
NO ANGEL NO LUCK』です。

この連ドラには、かつて特撮ドラマ出演で人気を博したイケメン
俳優君達が多数レギュラー出演しているのですが、その中の
一人が”我が愛しのキング殿”こと山本匠馬君です。

平成ライダー・シリーズの前作『仮面ライダーキバ』にて、主人公と
父親違いの兄役を好演し、私が今年1月末以降にいきなり彼の虜
と化してしまった経緯があるのです。
(勢い余って、匠馬君のFCにも加入してしまった程です、ハイ。)

そんな彼が出演している『俺たちは天使だ!』の2NDエンディング・
テーマ曲を、何とウツ様率いるU_WAVEが担当する事になったと
言うから、さあ大変!!

こんな・・・こんな素敵な偶然ってありますか!?(*^_^*)

FC会報によると、どうやらウツ様もこのリメイク版と言うか、実質上
は”前作の続編”であるこの連ドラを楽しみにしている御様子で・・・。

ひょっとしたら、今回の2NDエンディング・テーマ曲を手掛ける事が
決まる前から毎週御覧になって下さっているのでしょうか??

ウツ様は私よりも10歳年上ですし、当然ながらオリジナル版の
『俺天(=俺たちは天使だ!)』を観た事があるのだろうと推測
されます。

そんなウツ様が、リメイク版『俺天』の新エンディング・テーマに
どんなイメージを込めたのでしょうか?

そして一方演じる側のキング殿こと匠馬君は、某3人組のボーカル
でもあるウツ様が自分達のドラマのEDテーマを手掛けてくれる事
に対してどんな風に思ってくれているのかしら?

これはあくまでもSilver的予想ですが、このU_WAVE担当の新
エンディング・テーマ曲は、10月以降のいわゆる第2クール辺り
(=第14話以降)から流れるのではないかと思われます。

とにかく、初O.A.の日が異常なまでに楽しみでございます!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
今夜は大勝!HIROは鬼か?人間か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。