SSブログ

久々の外泊無し(苦笑)FCイベント開催決定! [高橋克典]

現在TBS系列の連ドラ『官僚たちの夏』にレギュラー出演中の
克典様。

彼が出演する(又は主演する)ドラマと言えば、どちらかと言うと
(サラリーマン)金太郎や”特命係長”的な活気溢れるキャラを
演じるイメージが強かったりしますが、今回の『官僚たちの夏』
では昭和30年代の通産省を舞台にした時代背景の中で割と
地味な(苦笑)通産官僚役を渋く演じて下さっています。

そんな克典様が来月下旬に、久々に外泊無しの(笑)FCイベント
を開催する事が決定した模様です!(*^_^*)

本日届いた克典様FC(=ICARUS)からのDM通知によりますと、
時は9月25日(金)、場所は東京・目黒某所だそうです。

CLUBと銘打っている辺りから察するに、ひょっとすると大人っぽい
雰囲気の中で行われるFCイベントなのかも知れませんわね~♪

しかも今回はビュッフェ形式で参加料金も軽く2万円近いらしく・・・
更には「正装でお越し下さい。」と注意書きがありました。
と言う事は、たまに某3人組のボーカル様が開いて下さるディナー
ショーっぽい感じになるのかしら?

それにしても、またしても愛しい御方の為に大金が消えて行くの
だろうかっ!?(苦笑)

これまで克典様のFCイベントと言えば、大抵は熱海やら主に温泉
地区でのお泊りイベントが恒例化していて、私はその度に不参加を
決め込んでいました。
(個人的には外泊系イベントが余り好きじゃないと言うか・・・宿泊代
を捻出し難い事情があるからなのです、ハイ。)

実は10月に某2人組ユニット開催の海外イベントへ参加する為に、
余計な出費は極力抑えようと決め込んでいたのですが、克典様
までもがFCイベントを催してくれるとなると、行かない訳には参り
ませんわよねっ!(*^_^*)

今回は久々の外泊無し系イベントですし、これだったら容易に参加
出来る筈です!
(但し、無事に有給休暇申請が通れば・・・の話ですけどね。苦笑)

来月のFCイベントでは、これも久々ですがミニライブも開いてくれる
らしいです!

ちなみに、私が克典様に嵌まり始めた95年から数年の間は、音楽
活動と役者活動を並行して下さっていたんですよ。
(元々克典様のデビューは役者ではなく、音楽の方が先でした。)
数えるほどですが、彼のライブを実際に観に行った事もありました。

ですがここ最近はずっと、俳優としての活動が主立ってしまっていて、
音楽活動は事実上、”一時休止状態”なのです。

そう言う経緯があるだけに、久し振りに克典様のライブ・ステージが
観られるかも!?と思うと、今からもうワクワクしてしまいます!

と言う訳で、ここは無理をしてでも(苦笑)FCイベントに参加させて
頂きたいと思います!(*^_^*)

来月はこれ以外にも、他の御贔屓アーティストのライブやら舞台やら、
それに仮面ライダー系のイベント参加予定が多数あります。

同月に控える自分の誕生日も含めて(苦笑)、9月はより一層慌しい
1ヶ月になりそうな気がして、今から焦り始めているSilverです。(^_^;)


官僚たちの夏 (新潮文庫)

官僚たちの夏 (新潮文庫)

  • 作者: 城山 三郎
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1980/11
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。