SSブログ

亀井ちゃん、只今絶好調! [読売ジャイアンツ]

我がジャイアンツは今週末の土日、スワローズさんと連日の
デー・ゲームだった訳ですが、そのいずれのゲームでも亀井
ちゃんが大活躍しての勝ち星ゲットでございました!(^^)v

◆試合結果◆
G 2 - 0 S
勝利投手=越智(G)
敗戦投手=由規(S)
セーブ=クルーン(G)
本塁打=亀井(G)

昨日は延長戦でのサヨナラ・アーチ、そして今日は決勝点とも
言える先制2ランHRで試合を決定付けてくれました♪

亀井ちゃんと言えば今週初め、対カープとの北海道シリーズ
@旭川でも延長戦でサヨナラ2ランHRをかっ飛ばしてチームの
勝利に貢献してくれましたし、此処数試合での亀井ちゃんの
活躍は目覚ましいものがあります!

明日の移動日を挟んで、明後日からは再びカープさんとの
3連戦@マツダスタジアム(広島)でございます。
2位・ドラゴンズさんの動向も非常に気になりますが、ウチは
連敗さえ続かなければきっとゲーム差が縮まる事は無い筈
ですわよね?

そうそう・・・気になるといえば、勇人君の調子がここ最近又
低迷しているような気がするんですけど、大丈夫でしょうか?

勇人君の活躍なくして、ジャイアンツのV3と日本一奪回は
絶対に有り得ないと思っていますし、更に頑張って欲しい
ところです!!



◆オマケ◆・・・由伸君の公式DIARY、4ヶ月振りに更新♪

つい先程、由伸君の公式HPをチェックしに行ったところ、随分
久し振りに彼のDIARYが更新されていました。

内容は先日当ブログでも書かせて貰った通り、今後の一軍
復帰についての現状報告的なものでした。

一塁手としての復帰構想こそDIARYでは一切触れられて
いませんでしたけれど、由伸君自身は納得した上で着々と
ファースト守備練習を進めているのだと思います。

由伸君復活の日は、予想以上に近いのかも知れませんね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。