SSブログ

憧れの神席チケットが到着!(*^_^*) [access]

つい1時間程前の事ですが、我が最愛のボーカリストことHIRO
から「大阪公演、終了!」との報告メールが私の携帯に届いた
ところです。

相変わらず能天気なメッセージ(苦笑)と共に添付されて来た、
彼の得意気なVサイン・ポーズ写真。
きっと今夜のステージも、リーダー殿と一緒に大いに盛り上がった
事でしょうね~♪

本日は私の友人達も数名大阪公演に乗り込んで行っている筈で、
後日たっぷりと今夜の熱いステージ+目玉コーナー(笑)の模様を
聞かせて貰おうと思っております♪

そんな今日、自宅に8/21(金)のツアー千秋楽・中野サンプラザ
(※追加公演)分チケットがTHE SUN(=HIROの公式FC)から
届きました。

恐る恐る封筒を開けて中身を確認してみたところ、accessファン歴・
16年目にして何とも素晴らしい奇跡のようなお席が割り当てられて
いたのでございます!!!(^^)v

その奇跡的なお席と言うのは・・・中野サンプラザならではの
いわゆる”特等席”的なポジションなのですが、つまり0列=
ゼロ列目の座席番号だったのです!!!(*^_^*)

これまでのaccessライブ@中野サンプラザでの良席と言えば、
最高でも一桁台列の座席だった経験は何度かありますが、それ
を更に上回る最上級席=0列目が割り当てられた事は一度もあり
ませんでした。

これはもう否応無しに、”嬉しい妄想と勘違い(苦笑)”が出来る
御席だと言っても過言ではないですよねっ?(*^_^*)

ただ・・・少しだけ我侭を言わせて貰うなら、もうちょっとHIRO側の
ポジションだったら良かったんですけどねえ~。
(どちらかと言えば、大ちゃん寄りのお席なのです、ハイ♪)

おっと! こんな事を書いてしまうと、私の親友で大ちゃんを”神”
と崇める某・Mちゃんにこっぴどく激怒されちゃうかも?
許してMちゃん、決して悪気は無いんですのよ~。(苦笑)

とにかく再来週の金曜日がより一層楽しみになって来ましたわ!
もしかしたら千秋楽の頃には、新曲2曲の動向も発表されるかも
知れませんよねっ?

とにもかくにも、当日はこうなったらもう、思う存分HIROの熱視線
に敢えて勘違いさせられようではありませんか!!!(*^_^*)




◆オマケ◆・・・8/21(金)中野サンプラザ分チケット(余り分)、
お譲り先を探しています!

6/10付の当ブログ記事でも御案内していますが、FC先行予約で
ダブって確保してあるツアー千秋楽分余りチケットのお譲り先は
本日現在まだ決まっておりません。

チケットをお持ちでなく、是非当日参加したい!と言うファンの方が
もしもいらっしゃいましたら、一度当方まで御一報頂ければと思い
ます。

尚、受付最終締切日をそれぞれ2通りに分けて、次のように設定
させて頂きます。

◇郵送譲渡を御希望の方=2009年8月10日(月)最終締切
(御負担頂く料金=チケット代全額、FC手数料、簡易書留郵送料)

◇手渡し譲渡を御希望の方=2009年8月19日(水)最終締切
(御負担頂く料金=チケット代全額、FC手数料)

その他詳しい譲渡条件は、6/10付記事と全く変更ございません。

そして公演日までもう余り日にちが無い事から、誠に勝手ながら
当方宛に一番最初に御連絡頂いた方を最優先と致します。
申し訳ありませんが、予め御了解下さいませ。

以上、皆様からの御要望を心よりお待ちしております!m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。