SSブログ

遂に本日、ツアー開幕♪・・・いざ座間へ! [access]

さて、いよいよ本日は我が愛すべき最強コンビこと(笑)access
のLIVE TOUR 2009 SUMMER STYLE、別名”プチ夏の陣!”
がハーモニーホール座間にて開幕となります!

せっかくの初日だと言うのに、私のテンションも含めて他のファン
サイトやブログ系では少々盛り上がり方が低めな感じがするのは
自分だけでしょうか?

まあ私のテンションがやたらに低いのは、1階・最後列等と言う
とんでもなく超最悪な座席に追い遣られてしまった影響もある
と思いますが(苦笑)、ともかく今回のツアーは注目すべき要素
が余りにも無さ過ぎるんですよね~。(^_^;)

まずツアーに先駆けてのリリース関係(シングル又はアルバム)が
一切無いし、しかもライブに向けての営業活動等すら全く行う気配
を見せなかった(苦笑)彼ら。

おそらくそれなりに理由はあるのでしょうが、でも私達ファンにして
みれば現時点では残念ながら今一つ盛り上がりに欠ける状態だと
言わざるを得ません。

もしも今回のツアーでセットリストに新曲の一つや二つ含まれて
いるようならば、きっと会場中が歓喜の渦に包まれるに違いない
と思うんですけど・・・こればっかりは今夜参加してみないと判り
ませんものね~。(^_^;)

HIROからの携帯メール報告によれば、昨日がどうやらゲネプロ当日
だった模様で・・・そうか! だから早朝からあんなに土砂降りになった
のね? つまり大ちゃんの所為なんだ!(苦笑)と妙に納得してしまい
ました。

雨と言えば、某・”究極の雨男氏”に負けず劣らず大ちゃんも相当の
”雨男”だと言うのはファンの皆様もよくご承知の事と存じます。

そんな大ちゃんが降らせたとも言える(苦笑)土砂降りのお陰で私は
昨日、職場に辿り着く前にずぶ濡れ状態だったんです!
いくら本番さながらのゲネプロとは言え、そこまで気合入れるのはどうか
と思いますわよ、大ちゃん!と、思わず文句の一つも言いたくなりました。
(笑)

唯でさえ今夜の御席が超最悪なのに、昨日リーダー殿によって濡れ鼠に
されてしまった(笑)私のテンションを一気に回復させる為には、それ相当
の熱いライブを展開して下さらなければ絶対許しませんわよ~!!(^_^;)

今夜の模様はネタバレしない程度に、後日プチレポでお届けしようと
思っておりますので、期待半分で(笑)楽しみにお待ち下さいませ♪

ではそろそろ座間へ向かう準備がありますので、本日はこれにて失礼!
行って参ります~!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。