SSブログ

『キバ』・”同窓会的シークレットイベント”、本日参加! [仮面ライダー]

昨夜参加してきた某2人組デジタル・ユニットのツアー初日@
ハーモニーホール座間の興奮と余韻が未だに覚めやらぬ!
と言う感じの本日でございますが、今日は今日で頭をきっちり
切り替えて臨まなければならないイベント参加があるんです!

当ブログで何度も書かせて貰っている通り、東映ビデオ+avex
の連動企画で『仮面ライダーキバ』のシークレット・イベントが本日
都内某所で行われるのですが、何と奇跡的にその抽選応募に
当たってしまったのでございます!!(*^_^*)

今年1月末以来、実に半年振りとなる『キバ』関連のイベント。
渡君や音也さんを始めとしたメイン・キャストの面々は、もう既に
連ドラやらその他様々な新しいお仕事に取り組んでいる多忙な
スケジュールの合間を縫ってこのイベントに出演してくれる訳で、
それに関しては本当に感謝したいと思ってます!

特に個人的にワクワクしているのが、当然ながら太牙様こと山本
匠馬君。

まあ彼については、先月末に彼自身のFC発足記念イベントでお目に
掛かっているので約1ヶ月振りの再会となる訳ですが・・・本当に太牙
様とは今年何かと逢える機会が続いていて、かなり不思議な御縁を
感じているんですよね~♪

そう言えばこのイベント関連で、名護さんこと加藤慶祐君がブログで
報告してくれていましたが、一応リハ的な会合はあった模様ですね。
と言う事は、ライブもぶっつけ本番と言う訳では無さそうです。(^_^;)

半年振りのいわゆる”同窓会的”なイベントで、どんなトークが飛び出す
のか、そしてくどいようですが(笑)太牙様ソロVer.の”ルーキン(『Roots
of the King』)”は実現するのか?等、いろいろと期待感が膨らむばかり
です!

今夜の模様は後日、当ブログにてたっぷり語り倒したいと思っており
ますので、本日残念ながら不参加の『キバ』ファンの方々は楽しみに
お待ち頂きたいと思います♪

それでは、今年6度目のキングへの謁見に行って参りますわ!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。