SSブログ

お見事な完封勝利! [読売ジャイアンツ]

今日と明日はスワローズさんとの2連戦を戦う我がジャイアンツ。
早速今夜は東北・福島の地でその初戦を迎えた訳ですが、勝敗は
こんな感じになりました!!!(^^)v

◆試合結果◆
S 0 - 4 G
勝利投手=東野(G)
敗戦投手=村中(S)

完封勝ちとはなったものの、序盤の4点しか得点出来なかったのが
ちょっと不安と言えば不安ですが・・・まあでも勝ちは勝ちですし、
結果オーライですわよね?(苦笑)

一昨日のウッチーが完投勝利したのに続き、今夜の対スワローズ
戦では先発の東野君が何と見事な完封勝利を挙げてくれました!
(しかも、これが自身プロ入り初の完封勝ちだそうです! それは
きっと余計に嬉しかったでしょうね~!)

これで、このところの連投続きでややお疲れモードの”風神・雷神
コンビ”(※ぐっさんこと山口君+越智君)を多少なりともゆっくりと
休ませる事が出来たかしら?

”お疲れモード”と言えば、勇人君の打率も再び下降気味になりつつ
あるようでして・・・先日の2度目のサヨナラHRで一時は調子が戻って
来るかしら?と期待していたのですが、こちらも少々心配です。
(今夜は結局ノー・ヒットに終わっちゃったみたいですし・・・。)

せっかく今日、関東地方が梅雨明けしたんですから、是非とも勇人君
の調子も”梅雨明けモード”にシフトチェンジしてくれれば良いですね!

明日は移動日無しで東京に戻り、神宮での一戦が待っています。
選手の皆さんはお疲れの事と思いますが、引き続き頑張って欲しいもの
ですわっ♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。