SSブログ

『アマルフィ・女神の報酬』、いよいよ今週末公開♪ [織田裕二]

昨年12月から長期に亘るイタリア・ロケが敢行されていた織田君
の主演映画『アマルフィ・女神の報酬』がいよいよ今週の土曜日・
18日に公開となりますわね~♪

それに絡んで、公開初日にお台場で行われる舞台挨拶の指定席
チケットが先週土曜日に発売されたのですが・・・例によって呆気
無く撃沈でございましたっ!!!(T_T)

91年の『東ラブ(=東京ラブストーリー)』以来、織田君ファンを長い事
やらせて貰っていますが、何故か主演映画の公開初日舞台挨拶だけ
はまだ一度も観に行った事が無いんですよね~。

その一番の理由はやはり何と言っても、チケット運の余りの無さだと
思いますが(苦笑)、初日だけはどうしても全席指定扱いになりますし、
早い者勝ちでチケットが捌かれてしまうのはもう仕方ありません。

本当に一度で良いから、ライブ・ステージ以外の場所で生の織田君に
お逢いしとうございますわよっ!(苦笑)

そんな訳で・・・この映画に関しては平日の午後から半休でも取って
地元・川崎のシネコンへでも観に行って来ようかと思っております。

そう言えば、今ドコモ動画で配信されている映画本編のプレ・ストーリー
である『アマルフィ・ビギンズ』って、やっぱり一応観ておいた方が良い
のでしょうか?
まだ私、第1話すら観ていない状況なんですけど・・・。(^_^;)

本編のサスペンチックなストーリーは勿論ですが、イタリア・アマルフィ
地方の綺麗な風景も含めてロードーショーが益々楽しみでございます!


アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,菅野祐悟
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/15
  • メディア: CD



↓映画のテーマソング『TIME TO SAY GOODBYE』が収録されています。

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD



ちなみにこの主題歌、一昨年くらいの読売ジャイアンツ・ファン感謝
イベント@東京ドームにて、桑田さんの退団セレモニーの時に使用
されておりまして・・・最初のワンフレーズを聴いただけでもその時の
感動的な瞬間を思い出して、ついウルッとしてしまいそうです~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。