SSブログ

『グッバイ、チャーリー』、FC先行予約当落の行方・・・。 [貴水博之]

HIROが準主役クラスで出演し、そして大ちゃんが舞台音楽を手掛ける
と言う、まさにaccess・奇跡のコラボが実現する事となったミュージカル・
『グッバイ、チャーリー』。

そのチケット先行予約当落結果が既にHIROのFC(=THE SUN)で判明
しているらしいですわね~。

申込時に不備があった場合等、一部の申込者に対してはFC側から直々に
TEL連絡が届いているようですが・・・私の申込分は果たしてちゃんと無事に
確保出来たのでしょうか?

原則として平日は仕事に従事している私は、当然ながら自宅を留守にして
いる訳で、TEL連絡があったかどうか等全く知る由もありません。
(特に留守電モードにもしていませんので・・・。苦笑)

ただ留守にしているものの、ごく近辺に離れて暮らす母上殿が連日家事を
代行しに来てくれているので、もしも在宅中にFC側からあった場合はきっと
伝言を残すか、或いは母上殿が職場宛に直接電話を寄越してくれる筈なの
です。

そんな形跡が一切無いのは、つまりFC側のTELが無かった唯一の証?
と言う事は、希望日のチケットが無事に確保出来ていると解釈しても大丈夫
なんでしょうか??

つい昨日チケットぴあで”滑り止め保険”として申し込んでいたプレリザーブ
が全部落とされてしまった事もあって、余計に不安なんですけれど・・・事の
詳細は、週末母上殿とゆっくり逢える時に確認するしかありません。
嗚呼・・・何だか心配ですわ~。(^_^;)

それにしても、メールと言う便利なシステムが全世界に普及しているこの
世の中で、今時電話連絡等と言う超アナログな事務処理しか出来ないの
かしら? HIROのFCって・・・。(苦笑)

私と同じように、平日の昼間は会社勤めで自宅に居られないFC会員だって
大勢居るに違いない筈ですし、そういうファン事情をまるで考慮出来ないFC
体制もどうかと思うんですよね~。(^_^;)

いっその事、FC会員募集時や継続手続時に全会員毎のメールアドレスを
登録させれば良いのではないでしょうか?
そうすれば、緊急な告知とかFC会員向けの連絡事項を迅速に同報メール
で一斉通達する事も可能だと思うんです。

それとも、そういう事務処理や個人情報管理が全く出来ない無能な(笑)
スタッフが殆どなのかしら?

そもそも会員の住所・氏名等を一応管理出来ている訳ですから、メルアドの
追加登録くらい、造作も無い事だと思うんですが・・・。(^_^;)
どちらにせよ、もうちょっと効率的なFC運営が出来ないものかしら?

メール経由での当落通知がどうしても無理と言うなら、ごく一般的な葉書
での通知でも全然構わないと思いますし、何故今回に限ってTEL連絡等と
言う、敢えて面倒臭い方法にしたのか・・・少々理解に苦しみます。
郵送料をケチるほど、現在のFC運営が緊迫しているのでしょうか?(苦笑)

何はともあれ、希望日分のチケットが全て確保出来ている事を切実に
祈っておりますわっ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。