SSブログ

最後はやっぱり勇人君! [読売ジャイアンツ]

此処最近の我がジャイアンツは、全てに於いて下降気味でして・・・
チームも3連敗中と負けが込んで来ておりました。(苦笑)

しかしながら、その連敗街道を今夜やっと抜け出す事が出来た
ようでございますっ!!!(^^)v

◆試合結果◆
G 3x - 2 YB
勝利投手=山口(G)
敗戦投手=山口(YB)
※決して入力ミスではありません! 偶然に敵さんチームの最後の
ピッチャーが同じ苗字だっただけです。(苦笑)
本塁打=坂本(G)

ベイスターズ側のエラー絡みで序盤に2点を挙げて先制するも、
その後は残塁の山を築いてしまい、なかなか追加点が取れず
にいた我がジャイアンツ。

そんなこんなで迎えた最終回・・・8回表の途中からリリーフした
越智君が遂に敵さんチームに捕まり、同点にされてしまいます!
慌てた原監督は、すぐさまぐっさんこと山口君にスイッチし、何とか
相手の勝ち越しを阻止します。

そして最後の攻撃となった9回裏、ここはもうサヨナラ・ヒットか又は
一発逆転弾で試合をモノにするしかございません!
最終回に迎えるトップバッターは、此処数試合は絶不調の勇人君。

今季初観戦した対ベイスターズ戦にて、私の目の前で打ってくれた
あの初めてのサヨナラHRをもう一度・・・!

そんな風にラジオ中継を聴きながら心の中で叫んだ矢先、大歓声が
ラジオから響いて来ました!

・・・嘘でしょっ!? 本当に又、サヨナラHRを打っちゃったの~!?
よくぞやってくれましたわね~、勇人君っ!!!(^^)v

これでチームの連敗も、そして勇人君の14打席連続無安打も、やっと
ストップ出来ました♪
ただ今夜のゲーム内容的には、まだ多少重苦しいムードがあったりする
かも知れませんが・・・でも明日以降の試合で何とかそれらを払拭して
再び連勝街道を驀進して行って欲しいところです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。