SSブログ

PATi×2 Thanks 25・当落結果と彼らの出番予想・・・。 [access]

9/12(土)~9/13(日)の2日間に亘って開催される音楽雑誌・
PATi PATiの創刊25周年を記念したライブイベント、『PATi
PATi Thanks 25』。

当ブログでは何度も書かせて貰っていますが・・・その2日目は何と
恥ずかしながら私、Silverの記念すべき(苦笑)誕生日であります。

そんな自分のバースデーに開かれるライブイベントに、我が最愛なる
accessの御二人が出演するとあって、当然ながら私は喜び勇んで
読者先行チケット予約に臨みました♪

そして昨日、その当落結果メールが届いたのですが・・・何とか無事に
チケットを確保する事が出来ましたわっ!!!(^^)v

さて、後は当日掛け持ちする事になるHIRO出演のミュージカル舞台・
『グッバイ、チャーリー』のチケットが取れさえすればもう完璧だわ!!
となりますが・・・そちらの当落は、もう少し先の話になりそうです。

そう言えば、『PATi PATi Thanks 25』が開催される幕張イベントホール
って・・・私個人的には初めて入るライブ会場かも?

隣接する幕張メッセなら、以前に某2人組のボーカリストが一時期、
☆付名義で活動していた時に(笑)参加していた東京キャラクター
ショーや、去年『スター・ウォーズ』関連の記念イベントで入った事が
何度かありますけど、意外な事に幕張イベントホール自体には全く
入った事が無いんですよね~。(^_^;)

ちなみに、今回ゲット出来たお席は・・・アリーナ席・B4ブロック付近
だそうですが、一体その席ってどの辺りなんでしょうか!?

残念な事にホールマップと言う座席表の雑誌には、スタンド席しか
掲載されていませんので、当日現場で確認するしかないのですが、
B4ブロックと明記されている辺りから察するに、そんなに良いお席
では無いのかも・・・?(T_T)

まあいずれにせよ、参加出来ると判っただけでも私は満足です!
当日のステージが楽しみでございます!

そんな『PATi PATi Thanks 25』ですが、本日付で第2弾・出演
アーティストの発表があったようです。

・・・ええっ? 何ですって~!?
accessが出演する2日目に、そんな大物さん達が登場してしまうん
ですの!?(^_^;)
(詳細は下記URLを各自御確認下さいませ。苦笑)
http://www.musicnet.co.jp/patipati/thanks25/lineup.html

と言う事は、2日目の大トリを務めるのはaccessじゃ無いと言う事
なのでしょうか!? それは困る! 大いに困りますわよ!(大汗)

だって唯でさえ、私と同様に舞台とライブを掛け持ちする(苦笑)我らが
HIROが幕張に到着するには最低でも1時間前後は掛かる筈だし、多分
彼らのステージの出番を考慮してもそんなに早い順番が廻って来る事は
絶対に有り得ないのです。

その一方で、フミヤさんや吉川さんクラスのベテラン系アーティストが大トリ
では無いとも、現時点ではまだ言い切れない訳で・・・謎は深まるばかり!

ちょっとちょっと、一体どうなるんでしょうか!?
御二人の出番の行方は・・・?

そんな期待と不安が入り混じった『PATi PATi Thanks 25』。
開催まで、後2ヶ月でございます!(*^_^*)




◆オマケ◆・・・池袋→幕張へのプチ・トラベル、便乗希望!(笑)

私と同じく、9/13(日)当日に池袋(HIRO出演ミュージカル)→幕張
(PATi PATi Thanks 25)へ雪崩れ込もうとしている無謀な(苦笑)
HIROファンは、一体どれくらいいらっしゃるのでしょうか?

・・・まさか、私一人だけではないですよね~?(^_^;)

ここでふと考えたのですが、そんな慌しいHIROファンを考慮してFC側
で特別に送迎バスを運行してくれないものでしょうか?
当然同乗出来るのはFC会員限定、そして運転手は是非HIROで・・・!

じょ、冗談ですってば~。
長時間の舞台を終えたばかりのHIROを、更に疲労困憊させるような
真似はさすがに出来ませんわよっ!(苦笑)

でも、もしそんな素敵な企画があれば本当に嬉しいですよね~。

当日はHIROも池袋で舞台を観た私達も、最低1時間前後の遅刻は
覚悟しなくてはなりませんし、どうせ遅刻するならライブに出演する
本人と一緒の方が罪悪感を余り感じなくて済みますものねっ!(^_^;)

いずれにせよ、願わくば舞台終演後にHIROの車で幕張まで一緒に
乗せて行って頂きたいものです!(←絶対無理な話です。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。