SSブログ

FM番組で久々の”先輩+後輩トーク”♪ [宇都宮隆]

随分久し振りになってしまいましたが(苦笑)、ウツ様の話題で
ございます。

ウツ様+大ちゃんの公式HPでも告知されています通り、毎週
土曜日・23時からO.A.している大ちゃんのFM番組『NEOAGE
CIRCUIT』にウツ様が珍しく(笑)ゲスト出演なのだそうですわね♪

って言うか・・・今回はどんな営業で(笑)ゲストなの? ウツ様?

9月にスタートするU_WAVEの秋ツアーはまだ少々先の話ですし、
彼らの新曲配信も此処最近はさっぱりストップしたままですし・・・。
宣伝しに来るにしては、余りに材料が無さ過ぎます。(^_^;)

・・・嗚呼、そうか! 判りましたわ!
5月のフォーク・パビリオンツアーに大ちゃんがゲスト参加してくれた
事への御礼代わりですのね!(と、勝手に解釈してみました。苦笑)

あの”裏リーダー(苦笑)”こと木根氏が居れば、より一層ぶっちゃけ
トークが期待出来ますのに・・・残念です事!(^_^;)

いずれにせよ、滅多に聴けない”先輩・後輩トーク”なので、今週末の
O.A.分は当然ながら永久保存版としてしっかり録音させて頂きます!




◆オマケ◆・・・U_WAVEツアー、無事に参加確定♪

FC先行予約で申し込んでいたU_WAVEの秋ツアー・チケットですが、
何とか希望日(9/12・赤坂BLITZ+9/19・横浜BLITZ)を両日分確保
する事が出来たようです!(^^)v

つい最近送られて来たFC会報によると、何とU_WAVEメンバーから
ベース担当・ドクトル石井氏が一身上の都合により(苦笑)ユニットを
脱退したそうですね。

9月開幕のツアーまでに、石井ちゃんの代わり的な補充メンバーは
果たして加入するのか?
或いはツアー期間限定か何かで、意外な人物が参加するのか?

とにかく色々な意味で期待が膨らむ一方の、U_WAVEございます!


タグ:U_WAVE
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。