SSブログ

FC発足記念イベント、本日開催♪ [山本匠馬]

我が愛しのキング・太牙様こと山本匠馬君のFC『close』が開設
されて早2ヶ月程経ちましたが、本日はその発足を記念した会員
限定のSPイベントが新宿の某レストランにて開催されます!!

1月末の『キバ』・ファイナルステージを観た事でいきなり匠馬君の
虜と化してしまった私は、その気持ちを引き摺りつつ思わず勢いで
FC加入した訳ですが(苦笑)、これで私がFC会員となった御贔屓
アーティストは総勢一体何人になったのやら・・・?(^_^;)

本日行われる記念すべき第1回目のFCイベントがどんな構成に
なっているのか、もう数日前からドキワク感が止まりません!

イベントの模様は、後日たっぷりと当ブログで語り倒したいと思って
おります。
残念ながら本日不参加の匠馬君ファンの方々は、是非楽しみに
お待ち下さいませ♪

それでは、キング殿の待つ東新宿へ・・・いざ参る!!!(^^)/~~~



◆オマケ◆・・・本日はイベント掛け持ち状態の(苦笑)Silver。

匠馬君のFCイベント参加終了後、その足でそのまま私は有楽町へ
直行となります。

そうです・・・先日も当ブログで報告した通り、平成仮面ライダー・
シリーズの10周年を記念して28~29日の2日間、東京国際フォー
ラム(ホールA)で行われる『MASKED RIDER LIVE & SHOW・
十年祭』に参加して来るんです!(ちなみに明日も参加予定♪)

今夜は何と言っても、北岡先生@『龍騎』と浅倉威(例によって呼び
捨て御免!苦笑)@『龍騎』が同じステージで再共演を果たします。

そうだ! 北岡先生がいらっしゃるなら彼の助手+執事+専属料理人
+用心棒(笑)である吾郎ちゃんこと弓削智久さんもセットで出演して
くれると、更に更に嬉しいんだけど・・・やっぱり無理かしら?

願わくば、彼らの他にも予想外のゲストが登場すると良いですわね♪

そして情報によりますと、明日の29日分では『ディケイド』の後番組と
なる新ライダーのお披露目があるんだとか???
それってもしや、今ネット上で噂になっているヤツの事だろうか・・・?

その基本フォームが既にネタバレ画像として一部ネットで公開されて
いるらしいのですが、私はまだそれを目にした事が無いだけにどんな
奇抜なデザインになっているのか不安と期待で一杯であります。(^_^;)

とにもかくにも、平成ライダー・シリーズの節目を祝うビッグ・イベントを
思いっ切り楽しんで参ります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。