SSブログ

大物ルーキー、今夜の出番は? [読売ジャイアンツ]

昨日突然急逝してしまったマイケルの訃報の余波は、日本も
含めて更に全世界に広がっていますが・・・ここで一旦気を取り
直して(苦笑)、改めてジャイアンツの話題を書きますね。

昨夜から再開されたペナント・レースの後半戦初戦、我がジャイ
アンツはスワローズ相手に7-2のスコアで快勝させて頂きました!

中でも、現在セ・リーグ首位打者のトップを走る勇人君は昨日の
ゲームで2本のタイムリーを放って勝利に貢献してくれました♪
しかも昨夜は3安打の猛打賞と、後半戦でも大いに活躍してくれ
そうな予感がします!

そして・・・全国のジャイアンツ・ファンが大注目の大物ルーキー、
大田君が何と昨日の9回表の守備でガッツさんと交代して登場!
その途端に打球が大田君の守備ポジションへ向かってくると、
難なく捕球して観客から大歓声を貰ってましたわね~♪

後半戦の大事な初戦を、勝利で飾った我がジャイアンツ。
このペースを持続出来れば、セ・リーグ3連覇は勿論の事ですが
悲願の日本一もきっと夢ではありませんよね?(*^_^*)

そんな良いムードの波に乗りつつ、本日私は今季2度目のドーム
観戦に行って参ります!
勇人君の活躍は当然期待しちゃいますし、今夜も願わくば何処
かしらの絶好の場面で大田君の登場があれば良いのですが・・・。

ではではドームへ向かう準備がありますので、本日はこれにて
失礼っ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。