SSブログ

勇人君、オールスター投票でも首位独走! [読売ジャイアンツ]

明日の対マリーンズ戦で、セ・パ交流戦もとうとうファイナル。
我がジャイアンツは今夜のゲームも快勝でございました~!

明日の最終戦でも、交流戦の最後を飾るべくビシッと決めて
頂きたいものです♪

さて、来月下旬にはセ・パ対抗のオールスター・ゲームが開催
されますが、そのファン投票締切がいよいよ明日までとなって
おります。

我がジャイアンツからも主力選手が上位でランキングされている
訳ですが、中でも以下の3選手はそれぞれの投票部門で首位と
なっているんです!

◆投手(中継ぎ)部門=ぐっさんこと山口君
◆捕手部門=主将・阿部っち
◆遊撃手部門=勇人君

特に勇人君に関しては、2位の選手の倍近い投票数でほぼ首位
を独走状態!って感じなのです。
いやあ~、この調子ならばもうほぼ出場確定でしょう!
この1年で、彼は本当に頼もしくなったものでございます!(*^_^*)

おっと・・・そう言えば私、オールスター・ファン投票をまだ済ませて
いませんでしたわね~。(苦笑)

では明日の最終日、最後の追い込みと言う事で勇人君に一票を
投じて来たいと思います!




◆オマケ◆・・・ノミネートに名前も載らない彼の事。(泣)

オールスター投票と言えば、悲しい事に今季は由伸君の名前が
全くありません。

まあ開幕当初からゲームに出ていない訳ですから、ノミネートすら
されないのは当然と言えば当然の事ですが・・・こんな事って彼の
プロ野球人生の中では初めてなのではないでしょうか?

例年ならば、外野手部門で必ず上位にランキングされている筈の
御方なのに・・・。(T_T)

ちなみに今夜の対マリーンズ戦をラジオ中継で聴いていた時に、
他球場での経過情報の際に先頭打者HRの話題が上がっていた
んですけど、実況アナウンサーが思い出したようにこんな言葉を
告げていました。

「そう言えば高橋由伸、一体どうしたんでしょうねえ~?」

この時の話題の中で、由伸君も以前先頭打者HRを打っていたと
言う紹介があって、それを受けての発言だったんですが、こんなに
長期間戦線離脱していては、熱心なファンならずとも気になるのは
当たり前ですわよね・・・。(T_T)

由伸君の復帰がいつ頃になるのかはまだ見当も付きませんが、
でも今シーズン中には必ず戻って来てくれます!
これからもとことん信じてますわよ~、由伸君!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミニちゃん

こんばんは。
20日に観戦してきました。
いつも外野なんですが、今回はS席で観戦してきました。
3時に球場に入って一番前を陣取り、たくさん写真を
撮ってきましたよ。
由伸くんがいないのが残念です。

初回から打者一巡。
3回のスンちゃんのホームランすごかったです。
あんな大きなのは初めて見ました。
亀井選手のやる気というのが練習の時から
見ていてわかったし、そんなオーラが出ていました。

Silverさんはヤクルト戦を観戦予定でしたね。
ぜひぜひ、思いっきりジャイアンツを応援してきて
くださいね。

次回私は7月18日の阪神戦を観戦予定です。
by ミニちゃん (2009-06-21 18:53) 

Silver_Heart

>ミニちゃん様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!

今日は何だかソネブロさんのサーバーが異常なまでに重くて・・・コメント
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。(苦笑)

そうそう、昨夜の対マリーンズ戦を観戦されたんでしたよね♪
勝ちゲームになって良かったです!

スン様は、調子さえ戻ればあのような豪快なHRが打てる筈なんですが、
どうも今季はどちらかと言うと不調さが目立ってます。
早く以前のスン様に戻れば良いのですが・・・。(^_^;)

そして御指摘の通り、由伸君の姿がグラウンドに居ないというのは、
彼の熱心なファンである私としてもどうしても違和感を感じます。
腰痛と言う持病さえなければ、今頃は若手に負けず劣らず溌剌とした
プレーを見せてくれている筈なのに・・・彼自身としても本当に悔しいの
一言に尽きるでしょうね。(T_T)

とにかく私達ファンとしては待つ事しか出来ませんし、一日も早い由伸君
の1軍復帰を心待ちにしたいと思います。
その代わりと言っては何ですが(苦笑)、来週末の対スワローズ戦(27日)
では思いっ切り勇人君を応援して来ます!!!

by Silver_Heart (2009-06-21 23:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。