SSブログ

8/21(金)中野追加チケット、お譲りします♪ [access]

先週6/6(土)から、accessツアー”プチ夏の陣!(笑)”の追加
公演・中野サンプラザ(8/21)のチケットが発売された訳ですが、
当ブログの読者でaccessファンの皆様の戦況はいかがだった
でしょうか?

当然ながら私の方は、既にFC先行予約で確保済なのですが、
実は両FCで1枚ずつ予約していたところ、何と双方共にゲット
出来てしまいまして、必然的に1枚余る事になりました!(^_^;)

そこで、まだ中野追加のチケットをお持ちでない方に厳選なる
抽選でお譲りしようと思います!

以下の内容でチケットをお譲りしますので、条件を満たして頂ける
方のみの御連絡を頂ければと存じます。

*******************************************

開催日時:2009年8月21日(金) 18時30分開演
会場名:中野サンプラザ(東京)
チケット料金:6,800円
チケット枚数:1枚
御負担頂く手数料:FC手数料、チケット郵送料等

◆座席詳細はチケット未着の為、現時点では不明です。
座席の良し悪しに関わらずチケットを引き取って頂ける方のみ
募集します。
◆取引成立後のドタキャン及び第三者への転売行為は固く
お断り致します。
◆チケット料金以外に、上記手数料含めて全て御負担頂ける
方のみ御連絡下さい。
◆御連絡の際は必ず各社携帯キャリアのアドレスより、当ブログ
・プロフィール欄明記の携帯アドレスまで御一報下さい。
◆尚、PCアドレスからのメールは、迷惑メール受信防止対策の
為に一切受信拒否させて頂きます。 予め御了解下さい。

*******************************************

以上、皆様からの御要望を心よりお待ち申し上げております。m(__)m

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。