SSブログ

池袋→幕張への移動大作戦、急遽決定!?(苦笑) [access]

本当ならば本日は別の記事にする予定だったのですが、今日付で
発表されたぶっ飛びな情報がありましたので、急遽こちらの内容に
差し替えさせて頂きます!!!(^_^;)

まずは、下記のURLを御覧あれ♪

◆PATi PATi・特設サイト:
http://www.musicnet.co.jp/patipati/thanks25
◆access・公式HP:
http://www.access-web.jp/info/index.html
◆HIRO・公式HP:
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

そうそう、そうなんです!

音楽月刊誌・PATi PATiが創刊25周年を記念して9月にライブ・
イベントを行うのですが、その2日目ゲストとしてaccessの出演
が決定したようなのです!!

・・・実はその2日目、またしても私自身のバースデーと被って
いるのでございますっ!!!(*^_^*)

今年に限っては何故か私のバースデーにライブやら舞台を
敢行して下さる御贔屓アーティストが複数出現して、それは
それはもうこの上無い程の幸せなのですが、まさかaccess
の御二人までもがこのMy Special Dayに便乗して(違)ライブ
イベントに参加してくれようとは全く予想してませんでしたっ♪

もう此処まで来ると、もはや神懸り的なものを感じずにはいられ
ませんけれど・・・ちょ、ちょっと待って下さいな???

HIROってば、そんな超タイトなスケジュールにしてしまって、
本当に本当に大丈夫なんですの~!?(苦笑)

そうです・・・HIROファンの皆様ならばもう既に御承知の事と
思いますが、9/12(土)から開幕するミュージカル『グッバイ、
チャーリー』への出演が決まっておりまして、ちょうど今回告知
されたPATi PATiイベントにaccessが出演する2日目(9/13)と
まさにダブル・ブッキング状態なのです!!!(^_^;)

ちなみに私、この自分の誕生日には当初ウツ様率いるポエトリー
集団こと(笑)U_WAVEのツアー@赤坂BLITZ(2日目)を観に
行く事にしていました。

ところがそこへHIROの舞台出演情報が上がってきた事から迷い
に迷った挙句、ウツ様の赤坂BLITZを2日目(9/13)→初日(9/12)
に振り替えざるを得ない状況と相成ったのです。(苦笑)

そして本日転がり込んできた、accessのイベント参加情報。
しかも会場は千葉・幕張・・・都内ならまだしも、池袋から幕張まで
の道程は余りに遠過ぎますわよっ!!!(T_T)

って言うかHIRO、本当にこれら2つを掛け持ちで廻れるのかしら?
未だにこんな超過密スケジュールになってしまったのが信じられない
んですけど!

まさか当日、ミュージカルの方にHIROの代役が立てられる訳では
ありませんよね~?
それにHIROの配役(ジョージ役)がダブル・キャストであると言う
告知も特に無いようですし・・・やっぱり13日もHIRO自らが演じる
んですよね???(大汗)

ちなみに13日(日)当日の舞台は、13時開演のマチネ公演。
当然ながら、幕張メッセでのサウンド・チェック等のライブ・リハーサル
は全く出来ない筈で、おそらくHIROは舞台終演後にダッシュで幕張
へ向かうのでしょう。

直前まで舞台で散々使い果たした声を、更にその夜出演するライブ
イベントまで持ち堪えさせなければならないHIRO・・・果たして当日、
ちゃんと歌い切る事が出来るのか?
私としては、寧ろそちらの方が心配だったりします。
声を酷使し過ぎて、翌日の上演に影響しなければ良いのですが・・・。

そしてHIROがダッシュで幕張に向かう頃、私もきっと同じ条件になると
思われます。
池袋でHIROの素敵な演技をたっぷり堪能した後、その余韻に浸る暇
も無く、彼と同様に全速力で幕張に向かう羽目になるのです。
こうなったらもう、HIROと運命共同体か!?(全然違います。苦笑)

ここまで書き連ねた時点で、私ってば池袋(=ミュージカル)も幕張
(=PATi PATiイベント)も、両方行く気満々なんじゃありませんか!
(所詮、単細胞な頭脳の持ち主ことSilverです。苦笑)

でも、こんなに沢山御贔屓アーティストのイベントが私の誕生日に
重なる事もそうそう滅多にある事ではありませんし、ひょっとしたら
これがやがて私の元に訪れる大きな幸運の前触れなのかも知れ
ませんものねっ♪
(ごめんなさい・・・只今、Silver的・超妄想モード暴走中です!苦笑)

ともかく、今年は生涯の中で一番多忙な誕生日になりそうな予感が
しています!!!(*^_^*)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。