SSブログ

キング殿、警官に転職?(苦笑) [山本匠馬]

つい先週の事ですが、我が愛しのキング殿こと匠馬君のブログ
にて出演告知があった、お笑いコンビ・チュートリアルがメインを
務めるコント番組・『侍チュート!』。

一昨日(6/9)がそのO.A.日だった訳ですが、遅ればせながら
今日やっと録画したものを拝見させて頂きました!!!(*^_^*)

あの匠馬君がコント番組に出演させられるなんて(苦笑)・・・と、
最初はあんまり乗り気じゃなかったんですけど、実際に彼の登場
場面を観てみたら匠馬君本人も結構ノリノリで真面目な警官役に
徹していて、意外にもなかなか良かったです!

匠馬君が出演したコントは、『宝石泥棒』。
(後にタイトルが『家電マニアの泥棒』にすり替わってましたが。苦笑)

とある家に忍び込み、宝石を盗み出そうとした徳井さん扮する泥棒が
部屋の隅々にある最新家電に目が留まると、本来の任務を忘れて
家電の操作についつい夢中になってしまい、やがて呆気無く警官達
に逮捕されてしまうと言う、実にお間抜けな(笑)ドロボーさんのコント
でございました。

匠馬君の役どころは、そのドジな泥棒コンビを逮捕しに来た警官コンビ
の相方でした。
ただ・・・ほんの数分しか出番が無かったのが、非常に心残りでした!

でも警官服姿がビシッと決まっていたので、今回は不問に処す!(笑)

警官役と言えば、実は音也さん@『仮面ライダーキバ』こと武田航平君も、
匠馬君と時を前後して全く同じ形で彼のブログ上にてこのコント番組への
出演告知をしていたのです。

奇しくも、同じ警官服姿の匠馬君と航平君・・・。

もしかしたら『キバ』本編では結局実現しなかった”音也さんと太牙君の
共演”がコントで実現するかも?等と少々期待しましたが、残念ながら
一昨日の回では音也さんの出番は無かったようです。(T_T)

それにしても匠馬君・・・仮にもコントとは言え(笑)、相変わらず美声
の持ち主ですわよね~♪
あんなイケメンなPOLICEMANだったら、何度逮捕されようとも構いや
しませんわよ!(苦笑)

でも匠馬君ほどの風貌なら、警官役よりもキャリア組なエリート刑事役
の方がよっぽど似合いそうだと思いません??
ええ、絶対に似合いますとも!!!(断言!)

ひょっとしたら近い将来、匠馬君が刑事ドラマのレギュラーをゲットする
日が来るのも、そう遠くは無いのかも知れませんわね♪

このところ、関西方面中心のテレビ出演が連発している匠馬君。
たまにはこんな感じで、今後は関東圏でもO.A.して貰える番組出演を
増やしていって欲しいと思います!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。