SSブログ

『俺たちは天使だ!』、ようやく放送局発表! [山本匠馬]

我が愛しの太牙様こと(笑)山本匠馬君が『仮面ライダーキバ』
以来の御出演となる連ドラ『俺たちは天使だ!』。

本日その制作発表会見が行われたらしく、某動画サイト上で
生中継されていたようなんですが、所詮社会人の身である私
には当然リアルタイムで観られるようなものではなく・・・。(T_T)

で、仕方なくドラマの公式HPに飛び、今日の制作会見の模様が
載っていないかしら?とチェックしてみましたところ、何といつの間
にやら放送局と放映開始日が告知されていたのでした!!!

・・・ほほう、7/1(水)からテレ東(=テレビ東京)系列ですか~。
私個人的には、何となくマイナーなTV局というイメージが未だに
強いのですがね。(笑)

テレ東と言えば、名護夫人(こと、柳沢ななちゃん)も大好きな(笑)
『銀魂』のO.A.局ですわね~♪
この局ならば、我が家でも難なく観られますとも!!!

ですがふとここで、O.A.時刻の告知がされていない事に気が付いた
私は、慌てて番組公式サイトを隅から隅までチェックしてみたものの、
そんな表記は何処にも無く・・・。

ちょっと、ちょっと~! それが一番肝心な部分なんですけど?(苦笑)

念の為にテレ東の公式HPへ飛んでみましたら・・・・あった、あった!
ありましたわよ!

◆7/1(水) 深夜1時20分スタート

嗚呼・・・やっぱり予想した通り、深夜枠でしたか。
この時間帯だと、必然的にHDD録画→週末に他の番組分とまとめて
視聴するスタイルに落ち着きそうですわね~。(^_^;)

社会人にとって、平日にそんな時間帯まで起きているのは実に危険
な訳でして・・・下手すると寝坊していつもより遅い電車に飛び乗る羽目
になるのがオチですもの!(苦笑)

と言う訳で、深夜枠のO.A.だと言う情報までは判りましたが・・・これって
30分枠なんでしょうか? それとも1時間枠? 
制作会見した割には、告知の仕方が中途半端というか何と言うか!(^_^;)

まあこれら未知の部分については、追々判明していく事と思いますが、
とにかく来月のO.A.スタートが益々楽しみになりました!!!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
海我

制作発表…見るの忘れました…。
今日お休みだったのに…。
知り合いに物凄い熱狂的なファンの方がおりまして、その方の情報ですと30分番組みたいですよ。
私は完全に昼夜逆転生活しているので、リアルタイムで見ます。
水曜深夜ですと、翌日木曜は大概お休みなので♪
俺天!の写真を拝見しますと、匠馬くん、太牙サマの時のクールな印象からは打って変わって、可愛らしい印象ですね。
やはり同い年とは思えません…orz
by 海我 (2009-06-09 01:21) 

Silver_Heart

>海我様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!!

3月に初めて海我様と御対面させて貰った時、確かそんなお仕事だと
言うお話をされていましたね・・・リアルタイムで観られるなんて、とっても
羨ましい事で!(*^_^*)

それから時間枠の情報、感謝です! どこにも載っていないので凄く
助かりました。
30分枠だと、以前にTVKやTOKYO-MX系列で放映されていたイケメン・
ドラマと同じタイプのようですね。

確かに仰る通り、『俺天』での匠馬君は何となくやんちゃそうなイメージ
がありつつ、それでいてどこか育ちの良さそう雰囲気もあります。
(役名も何となく御坊ちゃま風ですしね。笑)

『キューティーハニーTHE LIVE』の早見君は別として(笑)、これまでの
太牙様や『牙狼』での翼君等、匠馬君が特撮系で演じてきたのはどちら
かと言うと硬派なキャラが多かったのですが、今回のJUNはどんな感じ
で演じてくれるのか・・・とにかく7月のスタートが楽しみでございます!

by Silver_Heart (2009-06-09 08:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。