SSブログ

”究極の雨男”もアラフォー世代!(笑) [黒田倫弘]

私・Silverにとって6月初旬と言えば、何かと御贔屓アーティスト
さんのバースデーが集中しています。

そして今日も実はどなたかのバースデーだったりするのですが、
その彼とは・・・今やファンの間で”究極の雨男”としてすっかり
定着してしまった(笑)黒田倫弘君、倫君その人でありますっ!!

彼も今や、”アラフォー世代(笑)”の真っ盛りだとは到底思えません
けれど、願わくばいつまでもその鍛え抜かれたボディーとパワフルな
歌声を持続していって欲しいものですわね♪

この場を借りて、私も倫君へお祝いを述べたいと思います。
・・・倫君、Happy Birthdayです!!!(*^_^*)

倫君は今日と明日の2日間、SHIBUYA O-WESTにて毎年恒例
のバースデー・ライブを行います。
私も当然本日の”御生誕記念日ライブ”に参加すべく、これから
渋谷に向かおうとしております。

倫君のバースデー当日と言えば必ず雨が降る・・・と言うのはもう
お約束ですよね?
酷い時には(笑)、BD当日に気象庁から梅雨入り宣言が出された
事もありましたし、いわゆる今日は”雨の特異日”と言えるのです。
今日も午前中は、しっかり小雨がぱらついていました。

今でこそ(=15時現在)一時的に止んではいますが、おそらく夕方
に掛けて渋谷周辺(※特にSHIBUYA O-WEST界隈)では大雨の
恐れがございますので(苦笑)、会場へ向かわれるファンの皆様は
当然と言えば当然ですが雨具の用意をお忘れなく!!(^_^;)

では私もそろそろ、渋谷へ向かう準備を始めなければ!
今夜の模様は、後日たっぷりと当ブログでお届け致します♪

それでは、いざ雨模様の渋谷へGO!!!(^^)/~~~

タグ:SHIBUYA O-WEST
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。