SSブログ

大台へのカウントダウン!(笑) [貴水博之]

さて日付も変わりまして・・・我が愛しのボーカリストことHIRO様が
40歳と言う”大台”に到達するまで(笑)、いよいよ24時間を切って
しまいましたわねっ!(^_^;)

そんな”祝・大台(笑)”を記念してなのか、本日のBDイブと明日の
御生誕記念日本番に、赤坂BLITZにてHIROのFCイベントが開催
されます♪
当然ながら、私はこの東京開催分の2日間共に参加予定です!!

今回のFCイベントでは、本人曰く何やら新しい試みのサプライズ企画
を用意しているらしいのですが、多分私にはそんな幸運は訪れる事は
無いのだろうと、最初から期待はしておりません。
(元々、そういう抽選モノには全く御縁がありませんのでね・・・。苦笑)

抽選に当たるかどうかは置いといて、まずは今日と明日の”御生誕記念
イベント”を思う存分楽しみたいと思います♪

実は、予め用意しておいたバースデー・カードをまだ書いていない状況
だったりしますが(苦笑)、まあ誕生日は明日が本番ですし、明日渡せる
ように今日のイベントから帰宅直後にとっとと準備すればきっと間に合い
ますよねっ?(苦笑)

ではでは、午後までみっちり仕事をした後、赤坂に旅立ちまする!!!


タグ:赤坂BLITZ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。