SSブログ

『キバ』・”秘密な会合(笑)”の出演キャスト発表♪ [仮面ライダー]

来る7/26(日)に、東映ビデオ+avexの合同企画で『仮面ライダー
キバ』のシークレット・パーティーなるSPイベントが開催されるのは
当ブログでも何度か書かせて頂いていますが、本日付の情報として
当日のイベントに参加する予定の主要キャスト陣が明らかになった
模様でございます!!!(*^_^*)

◆瀬戸康史君 (紅渡役)
◆武田航平君 (紅音也役)
◆山本匠馬君 (登太牙役)
◆加藤慶祐君 (名護啓介役)
◆柳沢ななちゃん (麻生恵役)
◆高橋優ちゃん (麻生ゆり役)
◆杉田智和さん (キバットバットⅢ世役)

おおっ!! やっぱりこのメンバーは最低限でも絶対必要不可欠
ですわよね~!
(個人的には、太牙兄さんさえ出演してくれれば何の文句もござい
ませんけど♪)

しかも渡君に至っては、TETRA-FANG名義での出演も兼ねている
らしいので、もしイベント抽選に当たったら太牙兄さんとの『Roots of
the King -Acoustic Ver.-』をもう一度生で聴けるチャンスが来る
かも知れませんよね???(*^_^*)

ただ現時点ではあくまでも”予定”ですし、今後更に出演者が増えて
いく可能性もあると思います。

願わくば、1月末の『キバ』・ファイナルステージでは残念ながら不在
だった嶋さんこと金山一彦さんとマル・ダムールのマスターこと木下
ほうかさんにもお越し頂ければ良いですね。

もし御二人の参加が実現した暁には、太牙兄さんと嶋さんとの”確執
ある義理の親子”としての本音ぶっちゃけトーク(笑)を是非とも聞いて
みたいところです~♪(*^_^*)

私自身こういう抽選モノには全く運が無い事が多いのですが、今回
ばかりは何と言っても匠馬君が参加する事ですし、どうしても外す訳
には参りません!!

万が一、抽選漏れしてしまった場合は・・・誠に勝手ながら当ブログ
にて募集を掛けさせて頂くかも知れません。
その際には、是非とも御協力をお願いしたいと存じます!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。