SSブログ

Celebration for HIRO's 40th Anniversary♪ [貴水博之]

嗚呼・・・遂に遂に本日、この時を迎えてしまいました!

待望の”大台突入(笑)”、誠におめでとうございます♪
HIRO様~!!!(*^_^*)

昨日赤坂BLITZを皮切りにスタートしたFCイベント・MEET &
TOUCH 2009ですが・・・まあ個人的にはいろいろと突っ込み
どころ満載な(笑)それでいて尚且つHIROの熱いソロ・ステージ
を久々に堪能出来たイベントでしたわっ!!!

本日の”御生誕記念日・本番”も性懲りも無く(苦笑)参加して
来ますので、イベントの詳しいレポについては後日たっぷりと
当ブログにてお届けしようと思っております。
どうぞ今暫くお待ち下さいませ♪

ではでは、今日も午後から仕事を蹴り倒して(笑)赤坂に行って
参ります!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。