SSブログ

『舞台版 俺たちは天使だ!』プレミアムシート争奪戦結果は・・・。(T_T) [山本匠馬]

職場の勤務日程でごく稀にやって来る”悲しき土曜出勤日”だった
本日、私は敢えてそれを思いっ切り蹴り倒して(苦笑)、とある舞台
チケットの争奪戦に臨みました。

それは・・・愛しの太牙様@『仮面ライダーキバ』こと山本匠馬君が
出演する7月スタートの連ドラ『俺たちは天使だ!』の舞台版です。

舞台自体は、8月下旬~9月初旬まで約2週間程の上演となります。
既に匠馬君のFC先行予約で初日(8/26)をゲット済の私は、今度は
千秋楽(9/6)の夜公演分を確保すべく、本日有給休暇を消化して
チケット争奪戦に臨んだ訳です。

本日のチケット発売ですが、実は一般発売日(6/27)に先駆けての
”プレミアムシート先行販売”なのです。

各公演共に1~12列目迄の良席分をパンフレット付で早々と売って
しまおう!と言う、何とも商売根性見え見えな(苦笑)チケット販売に、
例によってその気になり易い性格の私はまんまとその手口に乗って
しまった次第です。(^_^;)

さて、その結果ですが・・・誠に残念ながら、希望日をゲットする事が
出来ませんでした!!!(T_T)

現時点ではどうやら9/6(=千秋楽日)の夜公演だけが早々と完売
しているようでして、どうせなら座席選択をもっと臨機応変にしてみる
べきだった・・・と、今更ながら後悔しております。
センター席に拘り過ぎたのが逆にいけなかったのかも知れません。

こんな結果になるなら、最初から千秋楽分もFC予約でゲットして
おけば良かったですわ!
(ただ仮にFC先行で申し込んでも、確実に取れたかどうかは微妙
ですけどね。苦笑)

悔し紛れに、千秋楽の1週間前である8/30(日)の夜公演を代わり
に確保してみましたが・・・やはり一番の目標は千秋楽参加ですし、
まだ諦める訳には参りません!

ただ不幸中の幸いで、千秋楽・夜公演そのものの全席が完売した
訳ではありません。(※今回は1~12列目のみ)
本来の一般発売日はまだ1ヶ月も先ですし、多分その間に一般向け
の各種プレイガイド・先行予約もあったりするでしょう。

その時こそは、絶対にチャンスをモノにしたいと思います!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。