SSブログ

涙のトリプル・ブッキング!!(T_T) [浅倉大介]

今月から何やらイベント続きで相変わらず御多忙な我らが頼れる
リーダー・大ちゃんですが、来月13日(土)のApple Store渋谷
でのインストア・イベントに引き続き、同じく来月28日(日)には
Apple Store銀座にも出没なさるようですね!!!

しかも銀座でのインストア・イベントは渋谷のそれよりも30分長い
1時間のミニ・ライブになるらしく、当然ながら行く気満々!!と
言いたいところなのですが・・・ご、ごめんなさい! 大ちゃん!

今度ばかりは、誠に残念ながら御辞退申し上げますわ!(T_T)

多分大ちゃんが銀座でイベントの真っ最中の頃・・・私は新宿で
某・ファンガイア族のキング殿とのめくるめく逢瀬を楽しんでいる
ものと思われます!(←このネタ、判る人だけ判って下さい。苦笑)

そして更に付け加えると、28日の夕方には有楽町の某所にて仮面
ライダー系のライブ・イベントを観に行く事になっているんです♪
(実はこのイベント、28日~29日の2日間開催でして、運良く両日共
参加する予定なのです。)

これまでにも何度か、ライブ又はイベントのダブル・ブッキングや
トリプル・ブッキング等を辛うじてクリアし続けて来た私ですけど
(苦笑)、たまにはどうにもならないような事もございます。

それがよりによって大ちゃんのインストア・イベント@銀座を辞退
しなければならないとは・・・何とも残念・無念ですわっ!(T_T)

そんな訳で、Silver的にはApple Store渋谷でのインストア参加を
目指すつもりでございます。

当日は、なるべく早めに現場に向かわないといけないかも・・・・。
あれだけ小規模な店舗ですし、下手すると入店制限されてしまう
恐れもありますから(苦笑)、念には念を入れて臨みたいと思って
おります!(^^)v

最後に今日の締めとして、リーダー殿にちょっとした愚痴を一つ。

DA METAVERSEを宣伝するのは大いに結構ですが、インストア・
イベントを開く時間があるのならば、せめてaccessの”プチ夏の陣!”
に備えて新曲の一つでも作って頂けませんか~???(苦笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。