SSブログ

『俺たちは天使だ!』、ドラマ+舞台で復活♪ [山本匠馬]

7月から我が愛しの太牙様こと山本匠馬君がレギュラー出演する
連ドラ『俺たちは天使だ!』の最新情報が少しずつ正式告知され
始めましたわね~♪

連ドラに関しては当ブログでも先日お伝えしましたが、実は2クール
のO.A.期間中に何と『舞台版 俺たちは天使だ!』も展開してしまう
のです!!!

↓上演日程や会場は、下記の番組URLを要チェック!
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/oreten/

サンシャイン劇場は、以前某ボーカル君の舞台を何度も観に行った
事があって、個人的には超お馴染みな場所でございます♪

舞台に関しては例によって初日と千秋楽を押さえるつもりですけど、
実は匠馬君のFC先行予約で既に初日分(8/26)のチケットは確保
済なのです♪(^^)v

そして千秋楽分(9/6)は、今週末に発売されるプレミアム・シート枠
で是非ともゲットしようと思っております!

ちなみに、連ドラ版のメイン・キャスト(威吹鬼君、涼邑零君、太牙様他)
以外の出演者も明らかになったようですが・・・何と威吹鬼君の愛弟子・
あきらちゃん(秋山奈々ちゃん)とドレイク・風間大介君@『カブト』(加藤
和樹君)がキャスト・メンバーに入っているではありませんか!!!

最近の連ドラは、必ず一人や二人の特撮ヒーローO.B.君達が混ざって
いたりするものです。
今度の『俺たちは天使だ!』もちゃっかり例に漏れず、しかもその内の
4人がライダー経験者だったりするだなんて偶然にしては余りにも出来
過ぎてると思いませんか?(笑)

更に舞台版に関しては、デカレッド@『特捜戦隊デカレンジャー』も出演
すると言うから、益々特撮色が強い作品になりそうです!!!

そう言えば、連ドラ版のO.A.局が未だに告知されていないのが気に
掛かりますが、まさかBSやCS等の衛星放送のみの放映って事は
無いでしょうね!?

我が家は今年からやっと地デジ対応テレビでTVKやTOKYO-MX等の
UHF局が観られるようになった訳だし、仮に民放局は無理でもせめて
UHF系列でのO.A.を強く熱望致しますわ!!

放映スタートまでまだ1ヶ月近く待たなくてはなりませんが、とにかく
次回作での匠馬君の活躍が本当に楽しみです!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。