SSブログ

太牙様、遂に待望の初レコーディング! [山本匠馬]

来月24日にリリースされる『仮面ライダーキバ アンコールCD
RE-UNION』。

その発売まであと1ヶ月となった訳ですが、昨日付で更新された
太牙様こと山本匠馬君のブログによりますと、遂に昨日『Roots of
the King -Acoustic Ver.-』のレコーディングが行われた模様
ですわね!!!(*^_^*)

匠馬君がレコーディングに臨んだと言う事は、渡君こと瀬戸康史
君も一緒だったのかしら?
(そもそも今回の『ルーキン(Roots of the King)』は、”渡&太牙
バージョン”ですしね♪)
それとも二人それぞれ、別録音だったのでしょうか・・・?

匠馬君自身としても初めてのレコーディングとなった訳ですが、
御本人はかなり楽しんで臨んだようですわね~♪

当ブログで何度も書いてますが、願わくば”異父兄弟バージョン”に
加えて”太牙君ソロ・バージョン”の『ルーキン』をもし制作してくれて
いるならば更に嬉しいところです!!!

今回の”キャラソン・初レコーディング”をきっかけにして、匠馬君の
本格的歌手デビューが本当にいつか実現すると良いですわね♪
(ほら、前例には橘さん@『剣(ブレイド)』がいらっしゃいますから!)

ちなみに、昨日我が家に待ち焦がれていた『仮面ライダーキバ 
ファイナルステージ&番組キャストトークショー』のDVDがようやく
届きました。

昨日の六本木での某イベント観覧後、帰宅してから早速開封して
あの感動的だった2日間を懐かしみつつ、渡君と太牙君の絶妙で
甘いハーモニーを改めて堪能させて貰いましたが・・・本当に匠馬
君の美声にはうっとりさせられてしまいますわね!(*^_^*)

きっと『RE-UNION』のCDを入手したら、きっと『ルーキン』ばかり
ヘビロテで聴きまくってしまうに違いありません!

とにもかくにも、来月のリリースが益々楽しみです!!!
(取り合えず最低限でも、2枚は購入決定済です♪)





◆オマケ◆・・・『Rainy Rose』、バージョン変更?

そう言えば・・・『RE-UNION』の告知ページに記載されていた
収録曲目の内容が一部変更されているようです。

ファンガイア族・チェックメイトフォーの一人、クイーンのテーマ曲
である『Rainy Rose』ですが、当初は過去編+現代編の”真夜
+深央バージョン”として収録予定が、いつの間にか真夜母さん
のソロ・バージョンへと置き換えられていたのです。

まあ”予定は未定”とも言いますし、おそらく途中で企画が変わった
のかも知れません。
(ひょっとして、深央ちゃん側が辞退した・・・とか???)

いずれにしても、真夜さんVer.の『Rainy Rose』は必聴ですわ!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。