SSブログ

MASKED SILVER、六本木へ出動!(笑) [浅倉大介]

昨日の歓喜の情報から未だ覚めやらぬ中、本日は大ちゃんが
参加するYAMAHAイベント観覧の為、ラフォーレミュージアム
六本木へ行って参ります♪

今も尚、感染地域が拡大している新型インフルエンザの影響で、
ライブやらイベントやらが軒並み中止や延期に追い込まれている
ようですが、今日のYAMAHAイベントは今のところ何のアナウンス
もされていない事から、何とか無事に開催して貰えるようですね。

とは言うものの、個人個人の予防体制はしっかりして行かないと
いけませんし、今回も”MASKED SILVER(笑)”として出動する
つもりでございます!

今日のイベントには、私も含めた5人の戦士達・・・じゃなかった(笑)
友人達が『DA戦隊マスクマン』として六本木に集結する筈でしたが、
昨夜になってその一人が急遽出動を自粛する事になり、大幅な戦力
ダウンとなってしまいました。(T_T)

ですが、そんな彼女の分まで私達残りのメンツで今日のイベントを
それぞれ楽しんで来ようと思ってます。

ではそろそろ現地へ出動する準備がありますので、今日はこの辺で
まとめたいと思います。

いざ、六本木へ!!!(^^)/~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。