SSブログ

御二人のソロ・イベント、開催中止の危機!? [access]

つい先程TVのニュース速報で流れましたが、G.W.連休明けから
日本国内でも猛威を振るい始めた新型インフルエンザに関して、
遂に都内でも感染者が出てしまいました!!!(-_-;)

感染された方には非常にお気の毒に思いますが、とうとう都内に
までその魔の手を伸ばしてきた新型インフルエンザに、関東圏内
に住む私も恐怖を感じずには居られません。(苦笑)

そんな中、どうしても危惧してしまうのは、我が愛しのaccessの
御二人がそれぞれ近日中に行うソロ・イベント開催についてなの
です・・・。(-_-;)

御二人の直近の予定については、ざっとこんな感じです。

◆大ちゃん=東京(5/23)、大阪(5/30)にてYAMAHA関連
のシンセサイザー・イベントに参加。
◆HIRO=東京(6/2~6/3)、大阪(6/14)にてFCイベント開催。

奇しくも私は、友人の暖かい協力のお陰で今週末の大ちゃん
参加・YAMAHAイベント@ラフォーレミュージアム六本木を観に
行く事になっています。

そして来月、”祝・不惑の歳(笑)突入!”の御生誕記念日を
含めたHIROのFCイベント@赤坂BLITZへも両日参加予定で
ございます。

都内での感染者が今後増えるのかどうか・・・それによって
イベント実施も大きく左右されるのではないかと思いますが、
関西地域での爆発的な感染者増加を考慮すると、同じような
状況になるのはもう目に見えてるのかも知れません。(苦笑)

都内で感染者確認と言う事は、その近郊である川崎に住む
私もウカウカしていられない訳でして・・・。(-_-;)

ちなみに、今日の会社帰りに最寄のドラッグストアを数店回って
みたのですが、どの店舗でもマスク類はすっかり完売しちゃって
おりました!(苦笑)

帰宅後に慌てて部屋の中を漁ってみたところ、マスクはあるには
あったんですけど・・・残念ながら就寝用だったので、外出用には
到底使えないと思うんですよね~。(-_-;)

明朝からの出勤時、本当にどうしたら良いのでしょうか!?
真冬ではなく、もう暑いくらいの季節にインフルエンザが大流行だ
なんて・・・全く厄介なウィルスが育っちゃったものですわ!(苦笑)

自分自身もどちらかと言えば風邪を引き易いタイプで、常日頃から
帰宅後の手洗いやうがいは勿論欠かしません。
それでもどうしても感染する時はしてしまうものだと思いますが、
嗚呼・・・もうとにかく不安で不安で仕方ありません!!

イベント開催のYES OR NOについては、関連サイトでの今後の
情報を逐一チェックするしかないと思います。

願わくば御二人のイベント共に、中止等と言う最悪のケースには
ならない事を祈るのみですが、感染地域は徐々にそして確実に
全国へ広がりつつありますし、そういう事態になる可能性も一応
頭に入れておくべきなのかも・・・。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。