SSブログ

MASKED SILVER参上!(笑) [仮面ライダー]

ひょっとしたらもうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
本日の記事タイトルは我が愛しのキング殿が御自身のブログで
何かと多用しているフレーズを拝借してしまいました!(*^_^*)

遂に我が地元・川崎でも感染者が確認された新型インフルエンザ。
その煽りを受け、私も今朝からしっかりマスク装着!で通勤電車に
揺られて参りました。

真冬でもなく、しかも自分が風邪を引いている訳でも無いのに
マスクを着用している姿は何処と無く滑稽でもありましたが(笑)
笑ってばかりも居られません。

明日は我が身か?と恐れながら、明日もMASKED SILVERは
地道に働き蜂と化すのです!(^_^;)

さて・・・前置きが長くなりましたが、早速本題です。

つい先日某オンライン・CDショップで注文した筈の『仮面ライダーキバ
ファイナルステージ&番組キャストトークショー』のDVD入荷がどうやら
遅れているらしく、本日現在未だ我が家に届く気配がございません!
(大汗)

たったあの一夜で、私をすっかり虜にした太牙様。
渡君との絶妙で甘いハーモニーをしっとりと聴かせてくれた『Roots
of the King -Acoustic Ver.-』が収録されているであろうこの
DVDの到着を今か今かと待ち焦がれておりますのに、一体何を
もたもたしてるんですのよっ!!(^_^;)

せめて今週末くらいには届けば良いのですが・・・入荷が遅れる程
このDVDへの注文が殺到していると言う意味なのでしょうか?
だとしたらそれは間違いなく、魅力溢れる愛しの太牙様の所為だと
思いますわ!(笑)

とにかく、一刻も早い発送をお願いしたいところです~♪


仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



↓同時に注文している『キバ』・第10巻DVDです。
こちらには、特典映像として太牙様こと山本匠馬君のロング・インタビュー
も収録されていて、個人的には超楽しみなのです!!!(*^_^*)

仮面ライダーキバ Volume10 [DVD]

仮面ライダーキバ Volume10 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。