SSブログ

今季早くも20勝目到達! [読売ジャイアンツ]

突然ですが、本日から我が家は光回線となりました~♪

3月下旬頃にフレッツ光(マンション・タイプミニ)の申込をして
実際にウチのアパート建物までの配線工事が完了したのが
先月初旬の事でした。

そして本日、屋内配線工事が無事に済み、今日から光回線に
よるネットライフを楽しんでいると言う訳です。

ただ元々はフレッツADSLのモアタイプを契約していたと言う事も
あり、ADSLと光回線の通信速度の違いが今一つ実感が涌かない
んですよね~。
でも何となく、WEBの切り替わりがいつもより早い気がします。

おっと、前置きが長くなりましたが・・・早速本題です!

◆試合結果◆
G 3 - 1 D
勝利投手=ゴンザレス(G)
敗戦投手=チェン(D)
セーブ=越智(G)
本塁打=阿部(G)、ラミレス(G)

今夜の勝利で、我がジャイアンツはセ・パ両リーグ通じて20勝目
一番乗りと相成りました!!!(^^)v

ちなみに今日の勇人君は、4打数ノーヒットに終わりました。
まあたまにはこういう日もあるでしょう・・・明日又、気持ちを切り
替えて臨むしかありませんわね~。
とにかく頑張って、勇人君!

そう言えば、未だ2軍で調整中であろう我が愛しの由伸君の最新
情報が一向に入って来ないのはどういう事でしょうか?
彼の公式HP内ダイアリーも4/2付で更新されたままだし、ちょっと
心配なのですが・・・。

多分彼自身も日記更新どころではないのでしょうが、せめてほんの
少しでも良いので自身のHP上で近況報告して貰いたいところです。
せっかくそういう環境が整っているんですから、そこは是非とも有効
活用して欲しいですわっ!(^_^;)

私の希望としては、今ジャイアンツが好調な内に1軍復帰して貰った
上で活躍してくれれば、もうそれだけで満足出来ます!

何はともあれ、由伸君の早期復帰を心待ちにしているSilverでござい
ます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。