SSブログ

今夜は花火のオンパレード! [読売ジャイアンツ]

昨夜の勇人君・サヨナラHRから未だ興奮冷めやらぬSilverで
ございますが・・・今夜の対ベイスターズ戦も終わってみれば
終盤の追い上げで何とか勝ち星ゲットとなりました!!(^^)v

◆試合結果◆
G 7 - 3 YB
勝利投手=西村(健)(G)
敗戦投手=山口(YB)
本塁打=内川(YB)、ジョンソン(YB)、李(G)※5~6号
小笠原(G)、阿部(G)

中盤の6回までは全く得点出来ずに、ラジオの実況中継を聴き
ながら本当にイライラしちゃいましたが、これまで大不振のスン
様が7回裏に放ったソロ・アーチを足掛かりに、沈黙気味だった
打線が大爆発してくれました!!!

極め付けは何と言っても、ガッツさんの逆転3ランHR!
その直後の阿部っちが打ったソロ・アーチは、ちょっとしたオマケ
と考えても良いかも・・・♪
個人的には、今夜のような試合の方がドームでは見応えあった
事でしょうね~!!!(*^_^*)

今夜はもう劣勢モードだとほぼ諦めて掛けていた私でしたが、
見事に試合を引っくり返してくれて良かったです!

さて、明日からはドラゴンズを迎えてのホームゲーム3連戦です。
昨日から1番バッターに座った勇人君ですが、今夜も4打数2安打と
好調さをキープしているようですし、益々彼の活躍が楽しみです♪

それでは、対ドラゴンズ戦も3タテと参りましょうか!(^^)v

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。