SSブログ

未だ勝てないウッチー・・・遂に2軍へ。(T_T) [読売ジャイアンツ]

本当に、一体どうした事でしょうか?

2009年のペナント・レース開幕から1ヶ月が過ぎたにも関わらず、
我がジャイアンツの左腕エース・ウッチーこと内海君が未だに
1勝も出来ずにおります!(T_T)

一昨日の対タイガース戦でも、僅か5回持たずにノックアウト降板
してしまい、好成績を残す事が出来ませんでした。

原監督からブラック・ジョーク交じりに”ニセ侍”呼ばわりされて
しまったウッチー・・・さぞかし悔しさと自らの不甲斐なさで一杯
だった事でしょうね。

ウッチー本人も当然ながら、初勝利に向けて頑張ってはいると
思うんですが、残念ながらその効果はまだ出ていないようです。

当初の原監督の方針では、2軍に落とさずに彼の復調を待つ・・・
とされていたようですが、とうとう監督にも我慢の限界が来たようで、
遂に昨日付での2軍降格が決まってしまいました。(T_T)

ウッチーもプロ選手の一人ですし、結果が残せなければ2軍に
落ちてしまうのは仕方ありません。
それはきっと彼自身も自覚している筈です。

今はただ、ウッチーの復調を待つしかありません。
近いうちにきっと、又彼の活躍でチームに勝利を導いてくれると
信じていますし、何よりも一日でも早くウッチーが初勝利の喜びを
味わえる日が来ますように・・・それだけをただ願ってます!!!

一昨日、昨日と連敗続きの我がジャイアンツですが、そんなチーム
に奮起を促す為(になるかどうかは判りませんが。苦笑)、今夜の
対ベイスターズ戦を観に、今季初のドーム観戦へこれから行って
参ります!

悲しい事に、我が愛しの由伸君が今日復帰する事は叶いません
でしたけれど(泣)、1軍のゲームに出られない彼の分までとことん
応援して来たいと思っています。

ではでは、いざ水道橋へ!!!(^^)/~~~
(別件だったのですが、奇しくも今週2度目の水道橋参上です。苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。