SSブログ

約1年振りのJCBホールへ! [TM NETWORK]

いよいよ本日は、”立川第三中の腐れ縁コンビ(苦笑)”こと
ウツ様+木根氏と彼らの従順な後輩こと大ちゃんが登場する
フォーク・パビリオン@東京へ参加して来ます!

今夜の会場となるJCBホールは、去年のちょうど今頃、5月中旬
頃に開催された『PATi Night EPISODE 01』と言うライブイベント
に出演していたaccessの御二人目当てで訪れて以来、実に1年
振りとなります。

さて、何と言っても気になるのは本日のユニット名ですわよね~。

私が去年参加した府中の森・芸術劇場での名前は、その会場
周辺にあって以前木根氏が住んでいた事があるアパート名から
因んで、”レモニーハイム1号、2号、3号”と言うグループ名だった
訳ですが・・・果たして今夜はどんな名前で攻めて下さるのか?

あの方達(特にウツ様と木根氏)って、そういうユニット名を行き
当たりばったりで決めちゃいそうな気もしますし(苦笑)、ひょっと
して本当に”水道橋”とか名乗るんじゃないでしょうね~?(^_^;)

それに、今日のセットリストは勿論ですが御三方がいつものように
繰り広げる昔話や爆笑トークも非常に楽しみなところであります!

又個人的には、今夜はTM繋がりの友人達との再会や普段access
ライブで御一緒しているお仲間さん達等、逢わなきゃいけない人達が
大勢居るので、何かと慌しい日になりそうでございます♪

今夜の模様は後日、たっぷりと当ブログで御報告しますので、
暫しお待ち下さいませ♪

それでは・・・そろそろ水道橋へ向かう準備を始めます!(^^)/~~~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。