SSブログ

勇人君、只今絶好調! [読売ジャイアンツ]

昨日と言い今日と言い、勇人君の大活躍でジャイアンツは再び
連勝モードへ突入しつつあるようですわね~!(^^)v

◆試合結果◆
T 0 - 4 G
勝利投手=ゴンザレス(G)
敗戦投手=ジェン(T)

昨日は2本のHRを打って勝利に貢献してくれた勇人君、今夜は
2本のタイムリーヒットで試合をほぼ決定付けてくれました!

時々ポカミスやエラーをしちゃう勇人君ですが(苦笑)、現時点
では打撃面が絶好調な所為か、それが殆ど気にならないくらい
素晴らしい働きをしてくれてますよね~♪
私、本当に頼もしく感じてますわ!(*^_^*)

それにしても・・・せっかく今季初先発のゴンちゃんことゴンザレス
さんが7回まで無失点に抑えてくれたのに、後続の豊田さんが
いきなり1アウト満塁と言う大ピンチを呼び込んでしまったのは
ちょっといかがなものでしょうか?

3番手のぐっさんこと山口君が何とか危機一髪な状況を回避して
くれたから良かったものの、豊田さんがこんな調子では勝ち星を
確実にゲット出来る試合の中継ぎを二度と任せられません!(苦笑)

とにもかくにも、明日以降もこの調子で、連勝街道を驀進していって
欲しいものです!
そして・・・G.W.最終日の5/6(水)、私が生観戦する対ベイスターズ
戦でも大活躍を期待しておりますわよ~、勇人君!!!(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。