SSブログ

やっと止まった連敗! [読売ジャイアンツ]

予めお断りしておきますが、これは個人的な思い込みです。(^_^;)

先週末に私が職場でちょっと腰を痛めてしまったのと時を同じくして、
偶然にも連敗が始まったような感のある我がジャイアンツ。

静養の為に2日間程の有給休暇を頂き、ようやく本日職場復帰した
訳ですが、そんな私を元気付けるかのように今夜の対カープ戦では
打線が絶好調でございました!

その結果、3試合連続無得点と言う嫌な”連敗トンネル”をやっと脱出
してくれたのです!(^^)v

◆試合結果◆
C 4 - 7 G
勝利投手=福田(G)
敗戦投手=前田健(C)
セーブ=越智(G)
本塁打=小笠原(G)、天谷(C)

中でも今夜は、ガッツさんが先制3ランHRを含む5打数4安打5打点と
言う大活躍で、チームに久し振りの勝利を呼び込んで下さいました。
これでやっと開幕からずっと負けっ放しだったカープさんに、一矢を
報いる事が出来ました!(^^)v

加えて今夜の勝利は、原監督の通算400勝目と言う記念すべき
一勝でもありました。
ウィニング・ボール、ちゃんとお手元に渡ったようで何よりでした♪
 
と言う訳で少々足踏みしてしまいましたが、本当の『G.W.(ジャイ
アンツ・ウィーク)』はこれからでございます!

明日の移動日を経て、土曜日からは甲子園に乗り込んでの対
タイガース3連戦、そして間髪入れずにドームに戻ってからは
対ベイスターズとの3連戦が待っています。

来週の対ベイスターズ戦・中日(5/6)には、私も今季初観戦と
言う事で約1年振りにドームに乗り込んで参ります!
ライト側外野指定席をゲット出来なかったのは少々悔しかった
ですけれど(苦笑)、でも精一杯御贔屓チームを応援して来る
つもりです♪

そう言えば・・・現在2軍で調整中の我が愛しの由伸君は、今頃
どうしていらっしゃるのかしら?
何のニュースも入って来ないところを見ると、来週の私の観戦日
までには1軍登録されそうに無いのかも知れませんわね。(T_T)

まあ、とにもかくにも、私がドームに行く日まで、どうかチームが
連勝街道を驀進してくれていますように!!!(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。