SSブログ

タキシード姿に思う大予想!(苦笑) [貴水博之]

先日更新の公式ダイアリーにて、近日中に”とあるスチール撮影”
が予定されている事を匂わせていた我が最愛のボーカリストこと
HIROですが、昨日早速携帯メールでその一部を報告してくれた
ようでございます!

問題の(笑)そのメールには、何やらタキシードっぽい黒服に身を
包んだHIROがクールにポーズを決めている写真が添付されて
おりました。

・・・これはやはり、access系やHIROソロ(※音楽主体)系の
仕事では無いのかも?
HIROから送信されて来た写メールを見て、直感的に私はそう
感じてしまったのでした。(T_T)

もし仮に芝居系のお仕事だったとしても、せめてミュージカル系
舞台であるならば、ファンとしてはまだ許せる気がします。

ミュージカルでは演技よりも歌に重点が置かれるケースが殆ど
ですし、HIROの生歌を沢山聴けるのであればこの際ソロ名義
での音楽系仕事でなくても構いませんわ!
仕方なく我慢します!(苦笑)

この”スチール撮影”に関する情報解禁は、おそらくまだ当分
先の話かと思いますので、気長にお待ちしたいと思います。






◆オマケ◆・・・access・ハワイイベントは最早企画倒れか?

2009年の元日発表以来、全く音沙汰が無いこのファンイベント
企画ですが・・・一体全体、どうなっているんですのっ!?

最近になって、ようやくパスポート新規申請(5年用)を済ませた
ばかりの私ですが、もし仮に企画が御破算になった場合には
この申請自体までが無駄になってしまう訳でして・・・。(苦笑)

唯でさえ少ないお小遣いから捻出した申請料金、出来れば無駄
にしたくはございません!

それに此処最近、全世界に流行しつつある”豚インフルエンザ”
の問題も気になりますし、下手するとハワイ方面への渡航禁止
勧告と言う可能性も現段階ではまだ否定出来ません。
(現に、米国本土では感染者が確認されているようですしね。)

ただ、ハワイイベントの実施時期は秋頃と明言されていますし、
その頃には”豚インフルエンザ”の猛威が収まっている事も十分
考えられますが、どちらにせよ今は判断に苦しむ微妙な時期と
言えるかも知れません。(苦笑)

強行実施するにしろ、企画中止にするにしろ、とにかくどちらか
一方の選択をした上で近日中に正式告知して貰いたい所です。

いずれにせよ、accessスタッフ側には、この件に関して適確な
判断とファンへの迅速な対応の両方を切に望みます!(苦笑)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みちる

こんばんは☆

HIROの内緒のスチール撮影の写メを見てメチャメチャカッコいいo(≧∇≦o)と思ったファンは沢山いるのではないでしょうか?(笑)

ホントにHIROって勿体ぶる性格ですよね(笑)
ミュージカル、ここ暫くやってないですよね!
喋るだけのお芝居よりもやっぱり唄ってるHIROがサイコーですよねo(^-^)o


ハワイの詳細、なかなか発表してくれませんね(-_-)
私はどう転んでも行けませんが(/_;)
あんまり発表しないと企画倒れ?!なんて思っちゃいますね(>_<)
by みちる (2009-04-29 18:14) 

Silver_Heart

>みちる様。
いらっしゃいませ~♪ いつも御訪問頂き、有難うございます!

私もHIROの渋いタキシード姿にグッと来てしまった、実に単純な
ファンの一人です。(^_^;)

そしてみちる様が仰るように、私もHIROには芝居系より歌う事に
重点を置いてほしいと願ってるんですけど・・・なかなかファンの
要望通りにはなりませんよね~。(苦笑)

ハワイイベントに関してはまさに、”暗礁に乗り上げた”状態だと言っても
良いと思います。 最初の発表以降、もう4ヶ月も経とうと言うのに何の
詳細発表も何も無いんですからね・・・そう疑われても仕方ありません。

そこへ更に輪を掛けるように、”豚インフルエンザ”の脅威が日本にも
迫りつつありますし、下手すると本当に企画中止になってしまいそうな
予感もします。

どちらへ転ぶにせよ、一度告知した以上はこの企画がどうなっているのか
途中経過だけでもちゃんと報告すべきだと思います。
access関連のスタッフって、ちゃんとまともに仕事をしているのか・・・?
時々疑問に思います。(苦笑)

by Silver_Heart (2009-04-29 21:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。