SSブログ

渡君、メイドに変身! [仮面ライダー]

今週の『アタシんちの男子』・第3話のメインは、サソード坊っちゃま
@『仮面ライダーカブト』こと大蔵優役の山本裕典君でしたが、何と
言ってもSilver的に注目だったのは渡君@『仮面ライダーキバ』こと
大蔵智役を演じてる瀬戸康史君のメイドさん姿でした!(*^_^*)

渡君が女装するのは、『劇場版 仮面ライダーキバ・魔界城の王』
に次いで多分2度目だと思うんですが・・・今回のメイド服は異常な
までに凄くお似合いで可愛かったですよね!

去年の劇場版『キバ』での女装は、確か監督さんの意向で”普通に
男子が女装するとこう見える”的な感じで、わざとらしくああいう気色
悪い女装姿(苦笑)になっていましたけれど、今夜のメイドさん姿は
本当に違和感無く可愛く見えましたものね!
ひょっとしたら渡君似のメイドさんが実際に働いてるかも!?とまで
思ってしまった程でした!

渡君こと智君、引き篭もり系キャラから遂に脱却する事に成功した
みたいで・・・大倉家・2階の窓からいきなり飛び降りてくる辺りは
さすがに『キバ』だわね!と、ついつい見入っちゃいましたね~♪

さて・・・『アタシんちの男子』・本編ですが、いよいよ氷川刑事@
『仮面ライダーアギト』こと要潤君演ずる大蔵家の長男・風さんが
ストーリーに絡んできそうな気配がして参りました!

1ヶ月前に亡くなった筈の新造さんから風さん宛に手紙が届いて
いたようですが、果たしてその手紙にはどんな内容が書かれて
いたのか? そして大蔵家の”養子集団家族”の行方は・・・?
次回以降の展開も楽しみでございます。







◆オマケ◆・・・渡君、ガルル様よりお先に新宿へ参上!!!

↓この写真集発売記念と称して、先週末の25日(土)に渡君が
福家書店・新宿サブナード店で握手会を行ったそうですわね♪

瀬戸康史写真集瀬戸BOOK

瀬戸康史写真集瀬戸BOOK

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


ちなみに来月16日(土)には、同じ店舗にてガルル様(又は次狼様)
こと松田賢二さんが写真集発売記念の握手会を行うのです!
当然ながら、私は既に前金払いと引換に参加券をゲット済です!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。