SSブログ

謎のスチール撮影? [貴水博之]

昨日付で随分久し振りに、HIRO公式HP上のダイアリーが更新
されておりましたが・・・これはもう既に日記じゃなくてMonthly
Diaryと呼ばざるを得ませんよね~。(^_^;)

いっその事、HIROも日記更新を事務所任せにせず、個人で
アメブロでも新設してくれれば良いのに!って思いませんか?

HIROほどのPCスキルでも(笑)、アメブロならばきっと簡単に
ブログを運営出来る気がするのですが・・・。
記事の更新だってそんなに難しくはないと思いますし、今じゃ
有名芸能人の殆どはアメブロ・ユーザーと化してますよね~。
(ちなみに、これまでの平成仮面ライダーO.B.陣はその殆どが
アメブロ・ユーザーでございます♪)

まあこればっかりは、HIROのやる気と事務所の方針次第なん
ですが・・・。
(正直なところ、余り期待は出来ません、ハイ。苦笑)

さて本題のHIRO'S DIARYに話題を戻しますが・・・冒頭で早速
accessツアー・追加公演の話題に触れている彼。

どうしてHIROって、こうも他人事のようなコメントしか書けない訳!?
(それも今に始まった事ではなく、毎回こんな感じのような気も・・・。)

そもそも自分達の事なんですから、ちょっとは大々的に追加公演を
アピールしたらどうなのよっ!!!(^_^;)

そして次の一文に、何やら引っ掛かりを感じた私、Silver。

「とあるスチール撮影があるんだ(^_^)!!! 何の撮影かはまだ
秘密かな(^_^)!!」

・・・まさかそれって、次に出演予定が決まっている舞台か何かの
撮影じゃないでしょうね~!?(苦笑)

もしも仮にその撮影がaccess絡みであれば、敢えて隠す必要は
無いと思うんです。
(日記で既にライブの話題でaccessに触れている訳ですし・・・。)

やはりHIROって、access以外のソロ関係では舞台や芝居中心
のお仕事しか貰えないのかしら?

もしもHIRO自身、ソロで歌う事をまだ諦めていないのであれば、
もっと自己主張するなりアイディア提案するなりして、自分で仕事
をゲットするくらいの熱い意気込みが欲しいと思います。
残念ながら、今のHIROにはそういう意欲的な部分が全く見えない
と言わざるを得ません・・・。(T_T)

当ブログでも何度も書いていますが、確かに芝居に徹するHIROも
実に魅力的ではあります。
ですが、基本的に彼はミュージシャンであり、アーティストであり、
ボーカリストなのです。
HIROの熱心なファンである私としては、その基本精神を絶対に
忘れて欲しくないと思います。

彼がソロとしても堂々と歌えるちゃんとした機会がもっと沢山増えて
いけば良いのに・・・と常日頃思っている私ですが、どうやら今年も
その願いは叶えられそうにありません・・・。(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。