SSブログ

今回も完敗だなんて!?(T_T) [仮面ライダー]

いよいよ来週の5/1(金)からロードショー公開される『電王』の
劇場版・新シリーズ『超・仮面ライダー電王&ディケイド NEO
ジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』。

その初日舞台挨拶分チケットの一般発売が本日だったんですが、
悔しい事に今回も秒殺でチケット確保に失敗してしまいました!
(新宿バルト9での上演分を狙っていました。)

一般発売に先駆けて申し込んだプレリザーブすら掠りもしなかった
だけに何となく嫌な予感はしていたんですけど、結局予想通りの
敗戦となりました。(T_T)

思えば、去年の『電王&キバ クライマックス刑事』と言い、『さらば
電王 ファイナル・カウント・ダウン』と言い、そして今回の『超・電王』
と言い、劇場版『電王』絡みの初日舞台挨拶チケット確保にことごとく
失敗している私。

私は余程、『電王』シリーズとは御縁が無いのだと見ました・・・。
(『電王』シリーズ自体には余り思い入れが無いと言うのも、不運
続きの原因の一つだったりして・・・?苦笑)

ただ舞台挨拶が無くても作品自体は観に行くつもりでおりますので、
ここは仕方なく平日の空いている時間帯を見計らって新宿や川崎等
最寄の劇場へ足を運ぼうと思っています。

今回の『超・電王』では、どうやら良太郎君こと佐藤健君の出番は
無いようですね~。
サブタイトルが『NEOジェネレーションズ』と銘打っている事から、もう
主役の座は良太郎君→孫の幸太郎君へと移ったのかも知れません。

そしてこの劇場版では、個人的にもう一つ注目すべき点があります。

それは『キバ』の”モンスター・3馬鹿トリオ(苦笑)”こと次狼様、力(リキ)
さん、ラモン君の3人が何故か『超・電王』に出演している事です。

彼らがどういう役割で『超・電王』に絡んでいくのか・・・次狼様ファンの
私としてはかなり楽しみにしている部分なのです!(*^_^*)

さて・・・この映画をいつ頃観に行こうか、今からスケジュールを考え
なくちゃ!(苦笑)


超Climax Jump

超Climax Jump

  • アーティスト: DEN-O ALL STARS,藤林聖子,鳴瀬シュウヘイ
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD








劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。