SSブログ

毎年恒例の追加公演と二番煎じのツアータイトル。(苦笑) [access]

7/25(土)のハーモニーホール座間を皮切りにスタートする我らが
accessの”2009年・プチ夏の陣!(笑)”ですが、やはりと言うか
案の定と言うか・・・予想した通りに追加公演が決定した模様です!

↓詳細については、以下のURLでのインフォメーションを御覧下さい♪
(access・公式HP)
http://www.access-web.jp/info/index.html
(大ちゃん・公式HP)
http://www.danet.ne.jp/navi_05.html#addaccess2009
(HIRO・公式HP)
http://www.guanbarl.jp/LINKS/takami/news.php3

まあ大体の予想は付いてましたけれど、またしても例によって
中野サンプラザですか・・・もっと他の会場を押さえられなかった
のかしらっ?(^_^;)

しかもですよ! 今夏のツアータイトルがいつの間にか決定した
らしいですわね~。

その名も、『SUMMER STYLE』だそうで・・・6年前の夏祭り2DAYS
の冠をそのまま拝借するとは、全く何たる横着振りですか!?(苦笑)

一昨年の15周年記念と言う節目を過ぎてからというもの、何だか
すっかり落ち着いてしまって、今のaccessにはアクティブ感が全く
感じられませんよね~。(^_^;)

リリース関係にしたって、去年は結局一昨年の15周年記念のDVD
ボックスとシングル1枚のみでしたし、新たな展開が殆ど無かったと
言っても決して過言では無いと思います。

今年に入ってからもツアー情報だけが先行してしまって、シングルなり
アルバムなりのリリース情報は今のところ皆無・・・そんな状況下で、
今夏プチ・ツアーの一体何を期待しろというのでしょうか?

ツアー初日はまだ3ヶ月先の話ですし、現時点でバタバタと慌てる
必要は無いのかも知れませんが・・・来月以降になったら、ある程度
の情報解禁があったりするのかも知れませんよね。(^_^;)

もし仮に今この瞬間、御二人がツアーに向けて何かしらの共同作業を
しているのであれば少しは安心出来るのですが、それぞれからはまだ
何の状況報告すらありませんものね・・・益々不安になってしまうのも
当然ですわよっ!(苦笑)

いずれにせよ、今年はもう少しaccessとしての活動により一層力を
注いで頂きたいと切に願うSilverなのでございます!!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。