SSブログ

論告求刑の日・・・先生の明日は何処へ? [TM NETWORK]

我らが尊敬すべき小室先生の第3回公判が、本日23日に大阪
地裁で行われました。

検察側が懲役5年と言う厳しい求刑をしたのに対して、弁護側は
執行猶予付の判決を求め、裁判は今日を以って結審したようです。

つい先程までその全容を読ませて貰った”法廷ライブ”と言うサイト
によりますと、弁護人側には音楽関係者や先生の多くの音楽仲間
やお知り合い、それに今も尚TMを、そして先生を愛しているであろう
大勢のファンからの減刑嘆願書が届けられていたそうですね。

私達の知るところでは、まず木根氏の名前が挙げられていました
けれど・・・その嘆願書には他のTMファミリーの分も含まれている
のでしょうか?

同じTMのメンバーであるウツ様や、先生にとって一番自慢の愛弟子
だった大ちゃんも、そして”TM・第4の男”と先生に言わしめた葛Gや、
サポメンとして長い付き合いのあるべーあん氏も、先生の罪が少し
でも軽くなるようにとそれぞれ嘆願書を書いたりしたのかしら・・・?

仮にその類の行為が一切無かったとしても、小室先生を思う彼らの
気持ちはきっと同じだった筈だと信じてやみません・・・。(T_T)

先生に最終判決が下されるのは、あと18日後の来月11日。
新しい一週間の始まりの日に、先生本人は勿論ですが彼を取り巻く
仲間達と私達ファンは厳しい断罪を突き付けられる事になるのです。

実刑になろうが執行猶予が付こうが、小室先生の犯した罪は決して
許されるものではありませんし、それはファンである私達側も真摯に
受け止めなければなりません。

どんな判決になったとしても、私は先生の再起を・・・そして何よりも
こよなく愛するTMの活動再開を辛抱強く待ち続けようと思います。

全てのしがらみから解放され、ただ純粋に音楽に没頭していた頃の、
本来の先生の姿に戻れる日が、一日でも早く訪れますように!(T_T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。