SSブログ

早くも今年4度目! キング太牙君への謁見♪ [山本匠馬]

今日と明日の週末は、去る2月に匠馬君が出演していた舞台
『作者をせかす六人の主人公たち(略して”作せか”)』DVD
発売記念イベントが東京&大阪でそれぞれ行われます。

まず本日は新宿文化センター・小ホールにて3回廻しのイベント
開催ですが・・・まるでジャニ系のライブ並みですわね~♪(*^_^*)

私も当然ながら、これから匠馬君に逢いに参ります!
(ちなみに3回目=最終回の方に参加予定です♪)

それにしても今年に入って突然匠馬君の虜と化して以来、毎月
のように彼に直接逢えるチャンスに恵まれている私。
しかもその内の2度は、握手会だったり2ショットポラ撮影会等と
言った、いわゆる匠馬君との”最大接近遭遇”をドキドキしながら
体験させて頂いちゃいました!

テレビ画面越しではなく、直接生身の御本人様と相対する訳
ですから、これでは益々深みに嵌まってしまうのも自業自得と
言わざるを得ません!
・・・とにかく、”ナマ”ほど強力な武器はないと言う事ですわよ!
(苦笑)

今回のDVD発売イベントでも、DVDを複数枚お買い上げすると
イベント出演者達とチェキ撮影が出来るらしく・・・友人に購入を
頼まれている私としては、またしても匠馬君と直接触れ合える
チャンスが巡って来る訳です!!
嗚呼~、もうどうしましょうっ!?(*^_^*)

さて、そろろろ新宿に向かう準備を始めなくては!
今日のイベントの模様は、後日たっぷりとお届けします♪

では・・・匠馬君の待つ会場へ行って参ります!!!(^^)/~~~



◆オマケ◆・・・王女様が昼ドラに参上!!!

匠馬君と直接の絡みはありませんでしたけれど、『”作せか”』
の舞台にて我侭で勝気なエルザ王女様を演じていらっしゃった
蘭香レアさんが、4月からスタートしたフジ系昼ドラ『エゴイスト』
にレギュラー出演中みたいですわねっ!

大物女優役・川島なお美さんのマネージャー役ですが、なかなか
良い味を出していると思います。

ちなみにこの昼ドラには、あのデカブルーことホージー役@『特捜
戦隊デカレンジャー』を演じていた林剛史君もヒロインに絡むメイン
キャラでレギュラー出演していまして、私個人的にもかなり注目
しているところでございます!

匠馬君も近い将来、連ドラのレギュラー出演が決まれば嬉しい
ですわね~♪
今度は、特撮ヒーロー系以外の役柄も是非観てみたいですっ!
(例えばホージー君のように、愛憎劇ドロドロ系の昼ドラでヒロ
インにとっての”運命の恋人”的な配役が良いかもっ!)


作者をせかす六人の主人公たち [DVD]

作者をせかす六人の主人公たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。