SSブログ

来月、新宿でガルル様と握手実現か!?(*^_^*) [仮面ライダー]

連日の如くライダー系のネタになってしまい、誠に申し訳ござい
ません!(苦笑)

昨日付でガルル様(別名:次狼様)こと松田賢二さんのブログが
更新されていたのを読ませて貰ったところ・・・来月リリース予定
のガルル様・SEXY写真集(笑)発売記念握手会が各地で開催
されるらしいですわねっ!!!(*^_^*)

取り合えず関東近郊では、以下の書店が会場になるようです♪
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1952

確か此処は・・・嗚呼、忘れもしませんわ!
数年前、ミライ君@『ウルトラマンメビウス』こと五十嵐隼士君の
写真集発売記念イベントで参加した事のある、思い出深い本屋
さんではありませんか!!(*^_^*)

この時と同様、来月開催される斬鬼様・握手会に参加する為には
整理券のゲットと写真集購入時の前払金が必要であり・・・。(苦笑)

既に昨日から整理券配布が始まっているようですが・・・これは
やはり行くべきか? 或いは行かざるべきか?
まさに究極の選択です!!

何度も申し上げますが、新宿は私にとって言わば”自分の庭”も
同然な街ですし(笑)、その新宿にガルル様自ら出向いて下さる
のであれば、逢いに行かない訳には参りませんわよね!?

自分の目の前に、あのクールでダンディーで渋くて素敵な斬鬼様
が鋭い眼差しで立っていらっしゃるのを想像しただけで、思わず
失神してしまいそうですっ!(*^_^*)

よし! 私・・・もう決めちゃいます!

今日の会社の仕事を片付けたら、終業チャイムと同時にダッシュで
福家書店・新宿サブナード店へ直行してみたいと思います!

今日18時の時点で果たして整理券が何番まで進んでいるのか、
少々気になりますが(苦笑)、確実にガルル様と握手出来るのなら
整理番号が早かろうが遅かろうが一切関係ありませんよねっ♪

来月、無事にガルル様の握手会に参加出来ましたら勿論当ブログ
にて御報告させて頂きますので、それまで楽しみにお待ち下さい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。