SSブログ

着々と連勝中です♪ [読売ジャイアンツ]

いやあ~、今夜も勝っちゃいましたわね♪ 我がジャイアンツ!

◆試合結果◆
G 4 - 1 T
勝利投手=東野(G)
敗戦投手=能見(T)
セーブ=クルーン(G)

これでチームは5連勝し、セ・リーグでの暫定首位に浮上した模様。
・・・まあでもまだペナント・レースは開幕したばかりですし、時には
調子が落ちる事もあるでしょうし、現時点では特別気にはしており
ませんわっ♪

さて、明日は今季初・本拠地でのデー・ゲーム。
明るい昼間の試合だと、ドームの屋根が白い事から打球が高々と
打ち上がっちゃった時に守備面で結構見難いらしいんですよね~。
(苦笑)

いずれにせよ、明日の試合も期待してますわよ~、選手諸君!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。