SSブログ

冷や冷やモノの1勝!(苦笑) [読売ジャイアンツ]

今日から我がジャイアンツは、長年の宿敵とも言うべきタイガース
さんとの3連戦でございます。
まず今夜の第1Rでは、こんな勝敗と相成りました!(^^)v

◆試合結果◆
G 6 - 5 T
勝利投手=越智(G)
敗戦投手=江草(T)
セーブ=クルーン(G)
本塁打=金本(T)※5、6、7号 鶴岡(G)※2、3号

御覧の通り、またしても虎さんチームのアニキ・金本さんにして
やられてしまった訳ですよ!
特に今夜の先発・ウッチーは、この内2本のHRを浴びてしまい
ました。(T_T)

それにしても3打席連続HRだなんて・・・いやはや、全く恐れ入り
ましたわよっ!(苦笑)

そんなこんなで、金本さんの独り舞台状態で同点に追い付かれ
絶体絶命のチームを、負傷で戦線離脱中の阿部っちの代役で
スタメン・マスクを被ってくれている鶴岡さんが何と2度も救って
下さいましたわね!!!

1度目は逆転弾の3ランHR、そして2度目はその同点にされた
直後の勝ち越しソロHR・・・この成績だけでも立派に阿部っちの
代わりを務めてくれたんですよ!

終わってみれば1点差と言う僅差での勝利でしたが・・・もしも
彼の2本のホームランが無かったら、今夜は絶対負けていたと
思いますし、そうキッパリと断言してもいいくらいです。(苦笑)

これでチームは4連勝、益々波に乗ってきた感じと言えますが、
アニキ・金本さんの絶好調振りをまざまざと見せ付けられては
喜んでばかりも居られません!

明日以降も、浮かれる事無くゲームをモノにして行って下さい!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。