SSブログ

今季は打球のアクシデント続出?(苦笑) [読売ジャイアンツ]

本日はデー・ゲームの開催となりました、我がジャイアンツVS虎さん
チームの試合でしたけれど、乱打戦の末に結局延長12回の引き分け
に終わってしまいましたっ!(T_T)

復調の兆しを見せ始めたスン様や、スタメン復帰早々にソロHRを放って
くれた阿部っち、それに序盤で先制タイムリーを打ったラミちゃんが得点
に貢献してくれたと言うのに、終わってみれば同点で引き分けだなんて、
一体どう言う事ですの!?(苦笑)

それにしても・・・序盤で相手バッターの打球を利き腕である左腕に
直接受けてしまった今日先発の尚成さん、大丈夫だったでしょうか?

そう言えば今季の我がチームの選手は、何かと打球が当たった事に
よる途中交代が目立っているんですけど、これって全部偶然かしら?

4/8(水)・対ベイスターズ戦での阿部っち(=今日の対タイガース戦
でようやくスタメン復帰!!)にしろ、4/10(金)・対タイガース戦での
ウッチーこと内海君にしろ、そして今日の尚成さんにしろ、いずれも
バッターの打球が足や腕等に当たってしまい、無念の途中降板を
しているのです・・・。

しかも負傷した日が全部偶数日であるのも、何となく気になります。
(これは、私の単なる考え過ぎかしら?苦笑)
もしも万が一、これらのジンクスがあるのだとしたら・・・明後日から
神宮球場に乗り込んで対戦するスワローズ戦でも何か不吉な事が
起こったりして!?(^_^;)

いえいえ、これ以上のネガティブな憶測は止めましょう!
もう二度とそんなアクシデントが重ならないように、我が家の玄関先
に塩でも撒いておかなくては!(苦笑)

何はともあれ、尚成さんの負傷状況が軽いものでありますように・・・。
次回登板こそは、完投勝利を期待しておりますわよっ!(^^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。