SSブログ

今季初勝利♪ [読売ジャイアンツ]

開幕4戦目にして、ようやく我がジャイアンツは今季初勝利を
ゲットする事が出来ましたっ!!!(^^)v

◆試合結果◆
YB 1 - 5 G
勝利投手=高橋(尚)(G)
敗戦投手=寺原(YB)

去年のように5連敗もしたらかなり焦るところでしたが(苦笑)、
今夜の先発ピッチャー・尚成さんが自ら口火を切ってビッグ
イニングを作ってくれましたわ~♪

ただ、そんな中でも不安要素が一つ・・・今日の試合で無安打
に終わった勇人君がちょっと心配なんですよね。(^_^;)

オープン戦では絶好調だったと聞いていますし、一時的な不調
であれば良いのですが、まあ勇人君もまだ若い事だしいろいろ
悩んで徐々に成長してくれれば、と期待してますわよっ!

さて、明日以降もこの調子で宜しく頼みます!!!(^^)v

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。